みんなのレビューと感想「北部戦士の愛しい花嫁」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 6話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これから わかりあえる?
無料配信まで 読みました ハラハラしながら見てましたが やっと2人が 分かりあえる感じになってきたので これから 先波乱が ありそうだけど いい方向に 向かってくれたらなと思いました
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
アルトル様!!
アルトル様カッコいい💓 以前から知っているようなのに、静かに見守る男 猛々しさと優しさと可愛さとすべていい‼️
by なるやん-
0
-
-
1.0
怖くて目が開けられないって設定はまあ良いとして、
目つむったまま見上げたり笑ったりするのは変じゃない?ぎゅって目をつむってもいないし。
怖がってる人だったら、下向いてそうだけど?
目が開いてるタイミングがよく分からん。違和感。by やゆよらりるれろわをん-
2
-
-
4.0
最初は、目が開けられないというのには無理があるのでは?
と思いましたが、継続して読んでいくうちにおもしろくなり無料分まで読みました。
この先、どうなるのか気になります。by きなこ餅すき-
0
-
-
4.0
過去の恐怖体験から男性に向けて目が開けられなくなったメルティアを優しく包み込むアルトルがとってもかっこいい。
心の殻を破って、見つめ合えるようになってよかった。by るみえる-
0
-
-
3.0
夫はとても優しくていつも守ってくれるのに、トラウマからなかなか目を開けられない公女にモヤモヤし、しかも夫に目を開けられない理由を言わずにぐずぐず勝手なことを思っていることにイラっとし……笑
ですが、絵がとてもキレイなので、目が開けられる日を待ち遠しく思いながら、ぼちぼちと読み進めているところです。by なろみ-
0
-
-
1.0
トータルレビューの星が高いのが意外
話ごとのレビューをみてると皆さん非常に手厳しいのだけど、トータルレビューの星は高いんですね。主人公は過去の経験から男性に対してPTSDがあるようで、目が開くことができない。ただ、これがご都合主義というか。一番主人公の支えになり優しくしているヒーローにすらなかなか目を開けないのに、一人大胆な行動に出たり、私は理解できない物語でした。
by くろたんたん-
2
-
-
5.0
アルトル様とメルティラさまは政略結婚のはずなのに、アルトル様はメルティラ様の事を前から知っていた。男性が怖くて目を開けられないそんな状態でも愛を注ぎ、ゆっくり夫婦になっていく様は見ていて安心する。素敵な漫画だ。
by キョンバア-
0
-
-
4.0
戦に負けた王国から娘を嫁に出された領主。
どこまで愛せるのか、お試しあれ。
嫁いだ娘は、どうしたら領主の役にたけてるのか考えた行動が愛しく見えてくる。by よしまみまみ-
0
-
-
4.0
目がきちんと開けられる様になって良かった
最初の頃はヒロインが男性に対してビビり過ぎて、早く目が開けられるようになてくれないかなぁ、なんて思いながら読んでいたけれど、目がきちんと開けられるようになって安心しましたね。
by Tra gatan-
0
-
