みんなのレビューと感想「魔女の娘エリザと王子の恋」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 恋するソワレ
  4. 魔女の娘エリザと王子の恋
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 2話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 34件
評価5 18% 6
評価4 41% 14
評価3 29% 10
評価2 6% 2
評価1 6% 2
1 - 6件目/全6件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    セピア色の恋愛譚

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと応援していましたよ。何と言うか、とても静かなのです。魅力的なキャラがいますーーーちょっと違うような。。ヒロインも、ヒーローも、えっと、これは魅力なのかな?キャラが立つのではなく、''尊つ"のではないかと。淡々と物語は進んできました。最初の印象は、ジブリのラピュタのオープニングイメージでした。セピア色の。お話し的には全然違うのですが、空気感、飲まれました。いつの間にか目が離せなくなっていました。これからも期待しております。あまり、虐めないであげてくださいね。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな空気感! ほわんとしてて、なんか全体を優しく包んでて、おとぎ話みたいな仕上がり。 描写に、過酷、過激なシーンがなくて。裸体も、いやらしさがなく彫刻のようだし。全てがソフトな表現で。 言ってしまえば、ぬるま湯な感じなのだけど、その分、気負いなく読めて、心地がいい。 ボーっとした!?表情も、緩慢なとこも一貫してて、いい味、世界観になってる。 どうも、エリザが、小動物系に見えちゃって。小さく喜んでる姿とか、想いが通じ合ったリオとのやり取りとかも、可愛らしくて微笑ましい。

    by su1ara
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が柔らかくてキレイです。
    エリザの優しい感じがよく伝わってきます。あっという間に両思いですが、これから2人がもっと仲良くなるのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いので

    広告から入って、一気読みしてしまいました。よくある話の展開ではありますが、結局、面白いので続きが読みたいです。

    by 5ま
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは評価の☆が低すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも評価の☆を見て作品を選ぶのだけど、これは低評価だったけどある意味裏切られました。
    丁寧でほんわかした絵、ちゃんとイケメンだしまともです。
    低評価だとスルーするのはもったいない!
    ストーリーはまだこれからだけど、早めに両思いになったところが良い点(笑)
    応援の気持ちを込めて☆5♡
    次回が楽しみ♪

    by 瀬七
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    え?面白いよ?

    待って待って、なんでレビュー高くないの、個人的には結構面白いけどなぁ!周りの評判を鵜呑みして雑に扱われる主人公。まぁありきたりな、似たような作品たくさんあるけど、続き気になるよ??更新待ってます!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー