みんなのレビューと感想「魔女の娘エリザと王子の恋」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWセピア色の恋愛譚
ずっと応援していましたよ。何と言うか、とても静かなのです。魅力的なキャラがいますーーーちょっと違うような。。ヒロインも、ヒーローも、えっと、これは魅力なのかな?キャラが立つのではなく、''尊つ"のではないかと。淡々と物語は進んできました。最初の印象は、ジブリのラピュタのオープニングイメージでした。セピア色の。お話し的には全然違うのですが、空気感、飲まれました。いつの間にか目が離せなくなっていました。これからも期待しております。あまり、虐めないであげてくださいね。。
by 造形師-
0
-
-
5.0
すごく好きな空気感! ほわんとしてて、なんか全体を優しく包んでて、おとぎ話みたいな仕上がり。 描写に、過酷、過激なシーンがなくて。裸体も、いやらしさがなく彫刻のようだし。全てがソフトな表現で。 言ってしまえば、ぬるま湯な感じなのだけど、その分、気負いなく読めて、心地がいい。 ボーっとした!?表情も、緩慢なとこも一貫してて、いい味、世界観になってる。 どうも、エリザが、小動物系に見えちゃって。小さく喜んでる姿とか、想いが通じ合ったリオとのやり取りとかも、可愛らしくて微笑ましい。
by su1ara-
0
-
-
5.0
絵が柔らかくてキレイです。
エリザの優しい感じがよく伝わってきます。あっという間に両思いですが、これから2人がもっと仲良くなるのが楽しみです。by さほりょ-
0
-
-
5.0
面白いので
広告から入って、一気読みしてしまいました。よくある話の展開ではありますが、結局、面白いので続きが読みたいです。
by 5ま-
0
-
-
5.0
これは評価の☆が低すぎる
いつも評価の☆を見て作品を選ぶのだけど、これは低評価だったけどある意味裏切られました。
丁寧でほんわかした絵、ちゃんとイケメンだしまともです。
低評価だとスルーするのはもったいない!
ストーリーはまだこれからだけど、早めに両思いになったところが良い点(笑)
応援の気持ちを込めて☆5♡
次回が楽しみ♪by 瀬七-
2
-
-
5.0
え?面白いよ?
待って待って、なんでレビュー高くないの、個人的には結構面白いけどなぁ!周りの評判を鵜呑みして雑に扱われる主人公。まぁありきたりな、似たような作品たくさんあるけど、続き気になるよ??更新待ってます!
by ぽっぷぅ-
2
-
