みんなのレビューと感想「意味が分かると怖い不倫」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で17話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コンパクトで、スッキリ!
いやぁ~展開も分かり易いし、作戦も無理が無いし、
報いを受けるべき人間がちゃんと相応の罰を受けて、
(ク○ク○旦那だけでなく、不倫略奪女の方も、ね。)
レビュータイトル通り、コンパクトにまとまってるのに、
気分よくスッキリ\(^o^)/出来て、とても良かったです!by 名無しチャン-
0
-
-
4.0
17話まで
無料分で17話まで読みまして。。
まだまだ復習が始まる序章!
あざみがどうやって復讐するのか、見えてきてません涙。
あざみの後輩サヤが、良い働きをしそうではあるのだけど。。
しっかし、旦那クズだな。ぐうの音も出ないほど堕ちれば良いと願っちゃいます!by JJ Nash-
0
-
-
4.0
気になる…
続きが気になって仕方ない!これって奥さんの方が上手ってことだね?旦那も浮気相手もあたまの中がお花畑で現実が見えてなかっただけだよね。でも…。奥さん怖い!凄い!
by N.C.N.C.-
0
-
-
4.0
続きが気になる
サレ妻のリベンジするテーマの中に異色の作品と言えるでしょう
タイトルに興味を持ち読んでみたら、本妻のオーラがまあ強くて、浮気相手に来られても微動だにしませんでした!
どうして喜んで離婚を応じたのすごく知りたいです!by モモカ777-
0
-
-
4.0
怖いなぁ
人のものを奪って喜んでいると、とんでもないケチで嫌な男を押しつけられていたというストーリー。因果応報なんだなぁ。
by sarasaori-
0
-
-
4.0
まず4話
今、4話だく読みました。なぜ奥さまは不倫相手にあんなに言われても嬉しそうなの?もちろん何か秘密があるんでしょうが続きが楽しみです。
by とよまつ-
0
-
-
4.0
どんなにがんばっても食費15000円とか無理でしょ。こんな動画流してる人今すぐやめてほしい、窮地に追い込まれる人が増える、とほんとに思います。
旦那はほんとにダメすぎ、、、不倫からの略奪に成功した今嫁から前嫁に助けてのメッセージ。このあとどうなるのかきになる!by しおおか-
0
-
-
4.0
面白い
こういうお話大好き。少し現実的ではないけど、奥さんの復讐とか不倫女の子後先考えずに、行動するところなんて面白すぎ。
by まあうい-
0
-
-
4.0
嫌な不倫女。奥さんの笑顔がすごく気になる!不倫している人って絶対に相手を悪くするよな。まぁだから不倫するのか…はなしは面白いです。
by みにみにみかん-
0
-
-
4.0
現実離れ
漫画だと言えばそれまでなんだけど、こんなおバカな妻帯者と不倫女って存在するんだろうか、、、頭の中お花畑すぎない??!
by ばー1067-
0
-
