みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 238件
評価5 21% 49
評価4 29% 69
評価3 37% 88
評価2 10% 24
評価1 3% 8

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全238件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのご指摘通り、主人公の思考や性格が話を拗らせている原因の1つになってしまっているので、読んでいてストレスが溜まるかもしれません。
    主人公が心を開くまで、ヒーローがひたすら献身的な愛を捧げ続けるパターンです。
    絵に関しては、女子と子どもは可愛く描かれています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    1日14話だったので無料分48話読みました。
    絵柄は可愛いし双子も可愛いんですが、よくある設定でキャラ設定が微妙なのでキャラに魅力が感じられず残念でした。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    はっきり説明しよ?

    ネタバレ レビューを表示する

    言いにくい内容だしヒロインが信じ切ってるだけで本当に息子たちが対立するか言い切れないのに一人でうじうじして逃げ回ってるヒロインがいらいらする
    クールな感じの旦那様が頑張って歩み寄って気持ち伝えてくれてんのに

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵がきれいですが

    絵がきれいなので読んでみましたが ストーリーがいけません
    他の読者の方々も言っているように この主人公の女性 何を考えているのでしようか
    時代を考えてもあまりのバカっぷり イライラするので 私も課金はなしでリタイアします

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になった

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある話展開だけど、あるある感じで気楽に楽しめる作品です。どうして女主人公が自虐的なのか、イライラしつつ続きを楽しみにしています

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    話しが急に進む感じもしますが…イラストが可愛くて好きです!
    アニメにもなってるようで、そちらも見てみないとです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    めずらしいストーリーだなぁと思い、読み始めました!ストーリーが進むごとに難題が迫っているようで、見ていてもワクワクしてます!絵も素敵で好みです!

    by miminaq
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がうるさくなくて好き

    毎日無料がいきなり有料になってガッカリしたけど、女の子とちびっこちゃんは凄くかわゆい
    とにかく笑がうるさくないのが良い

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん

    毎日無料がいつの間か終わっていたので「あれ〜?」という感じでしたが、大して残念な気持ちになりませんでした。
    作画レベルは高いとは思いませんが、好みの絵だったし、「アニコミ」放映されてるという事もあって期待しましたが、イマイチでした😅
    「そろそろ面白くなる?」と期待して読み進めましたが、ヒロインのウジウジ度が高く好きになれません。
    と、いうかキャラクター全員魅力を感じませんでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    テレビで12話まで見て、全然続きが見れなくて、漫画にたどり着きました。
    テレビでも漫画をそのまま動かしたっぽい
    感じでしたが、それが良い。皇女様が
    想像してたのとだいぶ離れていたり、なかなか楽しませてくれます。続きを購入したいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー