みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 240件
評価5 20% 49
評価4 30% 71
評価3 37% 88
評価2 10% 24
評価1 3% 8

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全240件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    毎日無料がいつの間か終わっていたので「あれ〜?」という感じでしたが、大して残念な気持ちになりませんでした。
    作画レベルは高いとは思いませんが、好みの絵だったし、「アニコミ」放映されてるという事もあって期待しましたが、イマイチでした😅
    「そろそろ面白くなる?」と期待して読み進めましたが、ヒロインのウジウジ度が高く好きになれません。
    と、いうかキャラクター全員魅力を感じませんでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    テレビで12話まで見て、全然続きが見れなくて、漫画にたどり着きました。
    テレビでも漫画をそのまま動かしたっぽい
    感じでしたが、それが良い。皇女様が
    想像してたのとだいぶ離れていたり、なかなか楽しませてくれます。続きを購入したいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    結末に期待!

    家系の呪い&コミュニケーション不足&行き違いで、拗れに拗れた夫婦が、双子の息子の活躍で問題解決する?

    45〜48話くらいから、双子の息子が家系の呪いに向き合っていくので、結末に期待。

    絵が綺麗で設定&ストーリー展開もスムーズ。
    結末が楽しみ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローがずっと浮かない顔をしていて、イマイチカッコよくないので、そこがちょっと残念ですね。
    頼りにはなりそうだけど、未だそう言うエピソードは無い。孤独を癒やされて早く幸せな姿が見たい!
    双子ちゃんが可愛くて読んでます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美しいです

    絵が綺麗です。人物も背景すべて丁寧な描写で魅力的です。ストーリーのテンポが遅いのと、ワクワクドキドキがたりないのが惜しいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    じれったいかな~

    絵もきれいだし、ストーリーもいいと思います!

    双子もかわいい!!

    少し、テンポが遅いのと、主人公のルーニアがなんだか煮え切らなくて・・・
    感情移入ができなかったです。。。
    ハーデュスとかいい味出してるんだけど、
    二人の感情が見えづらくて、残念!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    兄は結局なに??いじめたいのか……主人公はなんか意地っ張り?まあ可愛いので見ます。後悔したくないけど楽しみです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    最初なんともイライラする展開で中々話も進まないのでつまらなかったですが、龍の力と秘密が少し分かり始めて面白くなってきました。

    by YCTX
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    フルカラーで絵が綺麗で読みやすいです
    アニメ化されたとのことで無料分まで読みました
    双子がかわいいです
    主人公〜母なんだからしっかり〜!
    家族で幸せになってほしい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    共感できない

    クエストで読んだのかな?ヒロインは可愛いと思いますが言動が全く共感できずストレスが溜まります。無料分の途中まででいいかなとギブアップ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー