【ネタバレあり】お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEWやっとお互いの気持ちが分かりあえて良かったです。
俺のモノって言われてもね…はっきり好きだって言わないとダメですよね?
早く結婚して幸せになって下さい♥️by みみみちゃん☆-
0
-
-
4.0
海翔さん子供じゃないんだから思ってる事はちゃんと伝えなさいよーって言いたくなりますね…。
ひかりも中途半端なまま体はあげちゃうとかダメだよぉ。
周りも海翔にけしかけてたしここからちゃんと伝えて溺愛ゾーンに入る事を楽しみにしてます。by じーちょこ-
0
-
-
5.0
タイトルにドキッ
女性をモノ扱い的かと思いきや、海翔さんへの想いを大切にしすぎるひかりちゃん。早く両思いにと願いながら読んでいます。カリスマ性のある男性は、華がありモテますよね。現実でもこういう男性いますが、自分とは世界が違う感じなので、漫画で楽しみます!
by プゥちゃん-
0
-
-
5.0
ひかりちゃんとかいとさん気持ちが通じ合って良かった〜。美男美女ですね。これからの2人が楽しみすぎる。かいとさんのスーツ姿かっこいい。
by *tsubaki*-
0
-
-
3.0
はい、俺様~
いつもエネルギッシュでみんなを引っ張る
人望も人気もついてくる
そんなモテモテな社長を、学生時代から慕うヒロイン
そんな気持ちを薄々知りながら横柄な態度
でも嫌いになれない
部下として、近くでずっと憎まれ口は叩いても目線で追ってしまう
うーん、好きな人は好きなんだろうなぁ
コレは幸せになれるのか?by かるろす・うー-
0
-
-
4.0
無料分ではひたすらイライラ
絵柄的に海翔さんがイケメン仕事出来る社長に見えないからってのもあるんだけど、普通の20代女子なら99%北見くんにいくでしょ。日花里じゃなかったらもっと数年前に見切りつけられてるはずの海翔さん、どんだけ恋愛経験ないんだってイライラしてる間に無料分終わってしまいますが、おばあちゃんちへ日花里を迎えに行ってからはようやく普通の大人の男性に見えてきますww まぁ2人が良ければいいんだけどね、北見くんにも幸あれ。
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
大好きー
不器用だけど一途な社長シリーズ大好き!
早くお互いの気持ちに気づいて幸せになってもらいたいけど、こういうはっきりしない時も見てて楽しい。今後が楽しみ!by 40代のトモ-
0
-
-
2.0
無料で22話まで読んだんですが、もう無理。
なかなかくっつかない焦れキュンは大好きだし、恋人ではない2人のエロは1番エロいと思ってて大好物なんですが、これはなんか違う!
読めば読むほどイライラがつのる。
海翔さんは何がしたいのかわからない。告白して断られたら嫌だからとはっきりしないなんて、何て身勝手。こんな中途半端な関係を押しつけて、相手の、好きな人の気持ちを考えないなんて。
大学時代の7股も、その後のモデルとかとの噂も最低だし。そんなめちゃめちゃモテる人から好かれてるっていう承認欲求を満たす要素でしかない。
ヒロインも、受け入れてしまうって。これは切ないっていうんじゃなく感情がどうなってんの?って思ってしまう。
ヒロインが綺麗になった件もあれ以来放置だし。
せっかくのTLだけど、雰囲気がいまいち感じられなくてエロも全然キュンとならず。海翔さんの台詞もデリカシーが無い。by asahina-san-
0
-
-
5.0
作家さん買いです。
ほんと好き。特に男性のボディラインがリアルで美しく鍛えられているし、表情もセクシーで、もぉほれぼれです。
こちらの作品は完全版ですが、それほどTL でもなくて2人の愛を育む過程を楽しめます(^-^)by UZUDOKI-
0
-
-
4.0
もう読んだのに、カラー版でまた読み始めている私。社長、かっこよすぎやしませんか。ただちょっと鈍臭いというかなんというか…それも魅力のうちかな。
by YNCH-
0
-
