みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
81 - 90件目/全263件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白くなる予感

    ヒロインがポジティブでいいですね。
    意地悪女は勿論溺愛へのスパイス

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっとおもしろ

    冷たい若様
    ねぎきらい可愛すぎる
    お嬢様も意志強い、かっこいい、どんどんみ方を増やして、もっと凄いもの手に入れて

    by maumaro
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    縁って運命かな

    ネタバレ レビューを表示する

    10年前の船の事故で、お互いの親を亡くした菊子と清麿。あの時助けてくれた女の子が菊子と知った時、清麿はどう思うかな?
    にしても、菊子やり手女社長に成長していってるな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何とも正直ですぐ顔に出る人だね~
    それも彼の魅力だね。
    なかなか頑張ってる社長さんには楽しい未来を、見せてほしいなあ。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    経営

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目が可愛いだけではなく、頭が良い女性って本当に魅力的。
    この漫画は、大河ドラマを読んでいるような、素敵な漫画です。

    by Pinkb
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画でありがちなのは、とにかく見た目が良い。でも、彼女の場合、頭がよく、上に立つ者の才能を持っていると思う。見てて楽しい。

    by Blurb
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうか火事の原因がお父様のタバコのせいではありませんように!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    冷酷な若様がだんだんと気持ちが変わっていくのが可愛くて少しも隠さずに優しくして助けてくれるのがとても頼もしい。イトがワインを頭からかけるのを誰も目撃していないのが信じられないしとても悔しい。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    ギフトチケットを利用して読んでみました。話のテンポが良く読みやすい作品だと思いました。
    菊子さんがいじめや問題にも負けず、ポジティブに立ち向かっているので応援したくなります。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    時代物

    ネタバレ レビューを表示する

    時代物が好きな人は楽しんで読めると思う。あんまりそう言うシーンもないし控えめな恋愛ものが好きな人にはおすすめ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー