みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
71 - 80件目/全263件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    7話まで読んだ感想
    主人公の健気で前向きな性格がとても良い。頑張れば報われると思わせてくれる作品です。
    早く問題を解決して清麿さんと幸せになって欲しいです。

    by liliy a
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフト券をいただいたのがきっかけで読み始めました。ヒロインがウジウジしてないで、前向きで進んでいくので読んでいてこちらの気持ちも晴れていきました!

    by ttt18
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    佐原はいいところです。
    川を小舟で往来するのも風情があるしタイムスリップ感を味わえます。

    若とお嬢の恋物語。
    若がお嬢に惹き込まれる要素が多くて どんな風に変わっていくのか 二人の着地点はどこなのか わくわくしながら読んでいます。
    無料分まで読みましたのでこの後は地道に…😅

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    頑張るヒロイン

    とても頑張り屋なヒロイン。性格やや難ありだけど、いい人なヒーロー。わかりやすく悪者な叔父叔母家族。ヒロインとヒ-ロ-は幼少期出会ってるみたい。お互い惹かれあってて、気になる展開に。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    今は薄幸令嬢かもしれないが

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆるシンデレラストーリーです。両親を亡くした令嬢は、父の弟夫婦に引き取られ、虐げられて育ちます。父の弟である叔父に言われ、赤字で膨らんだ父の会社を潰す目的で社長として継がされることになり、それがきっかけで、氷の若君との出会います。今は薄幸令嬢かもしれませんが、幸せになってほしい。誠実さと聡明さは正義であると思わせてほしい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昭和感

    ネタバレ レビューを表示する

    様々な困難を乗り越えて強く生きる姿が応援したくなります。心身ともに素敵な主人公だなと思いました。しあわせになって欲しいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    逞しい菊子さんへエール!

    賢く,行動力のある人は,違うんだなあ と、菊子さんに見入っています。普通に暮らしていても,お金は入りません。発想と行動!どんどん,今までの常識を変えていってね。必ず幸せが待っています!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    鯛焼きで魚拓、ウケる!
    でも、魚拓を取るなんて宿題あるのか??
    数話読まないと面白くならないかなと思います

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    がんばる菊子にエールを

    ネタバレ レビューを表示する

    おきまりのイジメと財産の独占。佃煮を守るために、精一杯頑張る姿は心を打つ。事故の時に二人は出会っているのだろう。また、事故の原因も菊子のちちではないはず。楽しみが、また増えた。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    菊子さんと清麿さん
    優しい感じになってきてとても良かったなぁ
    早く続きが読みたいけど・・・
    助けてくれたのが菊子さんかなぁ!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー