【ネタバレあり】薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~のレビューと感想(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
健気に美しく生きれば報われ幸せになれる
両親を火災で亡くした菊子。叔父夫妻と従妹の牡丹と同居し壮絶な虐めにも耐え健気に暮らしていた。
老舗の醤油屋は菊子の父から叔父が継ぎ経営困難に。実業家の神崎から融資を受ける為、醤油屋と加工場を分け赤字分を加工場に押し付けいずれ倒産させる予定で菊子を社長に任命。
冷徹と呼ばれる若、神崎清磨は加工場の様子を見に行くと、菊子から融資をお願いされ条件を出す。
菊子は売上げを上げる為に、新しい規則〈親睦を深めるべからず、苦手な仕事をするべからず、休暇の断りを取るなかれ〉を作り従業員の雇用環境を整え士気を上げ、慕われる敏腕社長だ。お客様のニーズを調査する為に高級料亭の酒宴席で芸妓に扮したがそこには清磨も同席していた。美しい姿の菊子に冷徹の清磨は驚き、気になって行く。
叔父夫妻と牡丹は家事一切も菊子に押し付けて贅沢三昧しているクズ親子姿には辟易するが、逆境にも負けず有能、卑屈な所が一切無くて清々しい菊子は応援したくなる。
火事の時に海で清磨を助けたのは菊子なのか?
2人の今後の恋も楽しみだ。
凜として心が美しく健気な菊子、優しさが報われて幸せになって欲しいと願う。by どびゅ-
1
-
-
5.0
ヒロインがいい!頭がキレて責任感があって、でも前に出過ぎない…ちょっとひねくれてる御曹司が彼女の良さを見抜くのももうすぐ
by 母です-
2
-
-
3.0
容赦無し
ストーリーはよくある内容。親が死んで親戚に引き取られこき使われる。シンデレラみたいに。なんでここまで憎められるのか心情がわからない。
by キュンキュンさん-
0
-
-
5.0
二人の行く末
幼い頃、同じ事故に巻き込まれて、2人とも親を亡くした主人公たち。
別々の人生を歩んでいた所、ひょんなことから交差することに。by je.-
1
-
-
4.0
縁って運命かな
10年前の船の事故で、お互いの親を亡くした菊子と清麿。あの時助けてくれた女の子が菊子と知った時、清麿はどう思うかな?
にしても、菊子やり手女社長に成長していってるなby オズの国-
0
-
-
5.0
やり難い時代
色々なことがやりにくく、男と財力でものを言えた時代、こんな女性がたくさんいたと思う。ただ表に出ることがなく女性というだけで発揮できなかっただろう、とこの漫画は少女漫画の恋沙汰だけでなく色々感慨深いです。
by Sloweieee-
2
-
-
4.0
経営
見た目が可愛いだけではなく、頭が良い女性って本当に魅力的。
この漫画は、大河ドラマを読んでいるような、素敵な漫画です。by Pinkb-
1
-
-
4.0
頭
少女漫画でありがちなのは、とにかく見た目が良い。でも、彼女の場合、頭がよく、上に立つ者の才能を持っていると思う。見てて楽しい。
by Blurb-
1
-
-
4.0
どうか火事の原因がお父様のタバコのせいではありませんように!
by 千ピー-
1
-
-
5.0
この先がワクワクしちゃう!
また、ありきたりの、虐げられた娘が金持ち旦那に好かれる二番煎じ、三番煎じなお話かと思ったら、違ってました!!
逆境から色々なアイディアから店を持ち直すヒロインがとても素敵です。先が気になって気になって、、、展開にワクワクしてます。by 秋うさぎ-
2
-
