みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 619件
評価5 26% 161
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

611 - 619件目/全619件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公は両親をなくして生活が、180度変わった。お嬢様だったのが、使用人扱い。やがては倒産させるために会社の社長になる。
    ただ、彼女には商才があり思わぬ方向に物語は進んで行く。
    まだ若様がいけすかないヤツだけど、こちらもいわくありそう。
    どんな展開でひかれるのか興味深い。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読みました。ストーリーはよくある内容で、両親が亡くなり親戚にひきとられ、そこでいじめぬかれるといったところから始まりますが、とってもおもしろい展開になりそうです。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルから気になって…

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから気になって読んでみたのですが、ヒロインの生い立ちが気の毒すぎましたよ!!

    これからどうなるのか?

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    親亡くなり親戚家族からいじめられて
    漫画読みながら菊子さんを応援したくなりました。
    工場立て直しして菊子さんと氷の若さまとどうなっていくのか?物語続きがきりなります。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何気に無料分を読んだのですが、親が居なくなった娘を引き取った親族がいじめる話…
    よく似た感じの話はありそうだけど、主人公のがんばり屋なところがとても分かり、続きが読みたくなりました!!

    • 5
  6. 評価:5.000 5.0

    これから

    とりあえず無料分だけ読みました。亡くなった兄夫婦の娘、主人公を虐げる話は結構ありますが、工場の再建に奮闘する主人公を応援したくなります。融資をする側の会社の人とは幼い頃に面識があるようですが、これからいろいろとぶつかりながら、心が近づいていくのかなと思い、続きがとても気になります。まだ、始まったばかりなのか、配信があまりないようですが、続けて読みたいなと思いました。

    • 11
  7. 評価:4.000 4.0

    待望の新連載!

    好きな原作とコミカライズということで飛びつきました。まず絵がきれいです。このお話の舞台は私の父の郷里に近く、出てくる地名の響きが懐かしいです。これからの展開が楽しみです。

    by 茶粥
    • 7
  8. 評価:3.000 3.0

    もやっ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと家族の意地悪が酷すぎでモヤモヤしてしまいます。その年になってるんなら、働けてるんだから、家を出てどうにかならないのって思ってしまうんですが。そんな辛い思いをして居てる必要ないでしょ。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    菊子さんにはぜひとも工場立て直して頑張ってほしい!!絶対船上火災の原因菊子パパじゃないト思うわ〜。清麿さんもちゃんと真実を見極めてね〜

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー