みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全620件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ヒロインはいじめられる

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を事故で無くし、親戚に引き取られるヒロイン。下働きのように扱われいじめられている。イジメ方に個性がないですよね。しかも事故の原因はその親戚だと見た!

    by yuki+
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしいストーリーだけど引き込まれる

    どこかで読んだ事があるような懐かしさを感じるストーリーだけれど、古さを感じさせない魅力が感じられて引き込まれてしまう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    早く報われて欲しい。

    でも無料分が少なくて、今は5に出来ず…もうちょっと読みたかった。

    またポイント貯めて読みたいなと思います。
    主人公、応援してます!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    時代背景とか展開が似ている作品だと思ったら作者が同じだった。ヒロインがいきなり社長業を押し付けられるとか、やや無理があるけど、努力型ヒロインは好印象。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ありがち展開だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    不幸な主人公が冷徹お金持ちにみそめられてという、まあ流行りのありがち展開だけど。主人公が頭が良く経営の話もするので、なかなかおもしろいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ミッションクリアのために読みました!

    ヒロインがウジウジしてたり、自己肯定感低めだったりするストーリーが多いですが、こちらの作品はヒロインが前向きで芯が強くてかっこいいです。
    無料分でも楽しめました。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなみちふむさんの作品ですね。
    ヒロインは不慮の事故で両親を亡くし、叔父家族のもとに引き取られ、不遇な生活を送っていたが、女社長となり、会社のために奔走する中で、人生を切り開いて行くのでしょう。
    佐原に行ってみたくなります。

    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    おととい読んだ漫画なのに、以前読んだ他の漫画とストーリーが丸かぶりなので、思い出すのに苦戦しています。

    by Lucan
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    賢い主人公!

    会社の立て直しに奮闘する主人公の意見はとても勉強になります。きちんと考えて行動したり、決め事を決めることは当たり前のことかもしれませんが、なかなか出来ないことだと思います。突出した何かではなく、そういった事が、人生を豊かにするのではないかと勉強になるお話だと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分読んで

    よくある引き取ってくれた家の人にいじめられているヒロイン。だけどやられっぱなしではないところが他と違うところ。
    しかも家業の立て直しに無理矢理やらされた社長として頑張っていく姿はこちらも惹かれます。
    しかも経営が上手い!商社の人から見てもおお!となる腕前。
    ヒロインが強くて芯のある子だからこそ、応援したくなるお話です。

    by ぴ---
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー