みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 619件
評価5 26% 161
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分!

    無料分読ませていただいているところです。
    主人公さんが幸せになっていくところを応援したいです。
    絵柄がとても綺麗で、これからの展開に期待しています!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    薄幸ヒロインものの中では一番面白い

    意地悪なおじ家族から、ひどい扱いを受けてる薄幸なヒロインという設定というのは、ありがちですが。このヒロインは自分の才覚で、未来を切り開いていくところが、商人ドラマみたいで面白い!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    虐げられた令嬢が御曹司に溺愛されて幸せを掴んでいく、和風シンデレラって感じで面白いです。クールで一見冷たい感じの御曹司がさらにグッド!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いとこありますように

    ネタバレ レビューを表示する

    あの事故から主人公の人生は変わってしまったけど、真犯人もわかったし、これから父親のせいって肩身の狭い思いしなくていいから良かったです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    辛い現状でもやはり幼少期の育て方によりいい娘に育ち芯は強いんだな。新しいことを考えながらも今をだいじにしたい主人公に、彼とどの用に幸せになるのか苦難ありありなシンデレラストーリー楽しみです!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    いつの時代も

    いつに時代にもどんな小さな集団でも、このようないじめっ子のような横暴をする人が生まれる。科学的にネズミの集団でも実験されている。しかし、人は理性で己を律することができると信じたい。

    by Uraraka
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ゆくえ

    ちょっと変わった雰囲気ですが
    これから どのような展開になっていくのか
     今の所は  まだ  想像できませんが これからいろんな  濃い内容になるよう期待します

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    頑張るのは好きです。

    これからを期待させる内容ではありますが、勧進懲罰とはいかない感じがしています。さすがの千葉県でのお醤油物語。期待します。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」は、不遇な令嬢と氷の若君の恋が切なくも甘く心を解かす感動物語です。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    しょっぱなからスゴいわ! 墨汁ぬり鯛焼き、て。あの『牡丹と薔薇』の、たわしコロッケみたい。だけど、こっちのほうも、なんか笑ってしまう。 表紙の印象とはだいぶ違って、絵に淡い色気とかは全くないけど。あと、ヒロインの奮闘とか、トントン拍子すぎな気もするけど。 舞台が、水郷の郷・佐原というのが興味深いし、土地柄が織り込まれてて、ちょっと楽しいかも。

    by su1ara
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー