みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
381 - 383件目/全383件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公は両親をなくして生活が、180度変わった。お嬢様だったのが、使用人扱い。やがては倒産させるために会社の社長になる。
    ただ、彼女には商才があり思わぬ方向に物語は進んで行く。
    まだ若様がいけすかないヤツだけど、こちらもいわくありそう。
    どんな展開でひかれるのか興味深い。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    これから

    とりあえず無料分だけ読みました。亡くなった兄夫婦の娘、主人公を虐げる話は結構ありますが、工場の再建に奮闘する主人公を応援したくなります。融資をする側の会社の人とは幼い頃に面識があるようですが、これからいろいろとぶつかりながら、心が近づいていくのかなと思い、続きがとても気になります。まだ、始まったばかりなのか、配信があまりないようですが、続けて読みたいなと思いました。

    • 11
  3. 評価:4.000 4.0

    待望の新連載!

    好きな原作とコミカライズということで飛びつきました。まず絵がきれいです。このお話の舞台は私の父の郷里に近く、出てくる地名の響きが懐かしいです。これからの展開が楽しみです。

    by 茶粥
    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー