みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。
親亡くなり親戚家族からいじめられて
漫画読みながら菊子さんを応援したくなりました。
工場立て直しして菊子さんと氷の若さまとどうなっていくのか?物語続きがきりなります。by えちさ-
1
-
-
4.0
待望の新連載!
好きな原作とコミカライズということで飛びつきました。まず絵がきれいです。このお話の舞台は私の父の郷里に近く、出てくる地名の響きが懐かしいです。これからの展開が楽しみです。
by 茶粥-
7
-
-
4.0
応援したくなる
菊子さんにはぜひとも工場立て直して頑張ってほしい!!絶対船上火災の原因菊子パパじゃないト思うわ〜。清麿さんもちゃんと真実を見極めてね〜
by まめしばん-
5
-
