みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
111 - 120件目/全162件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ミッションクリアのために読みました!

    ヒロインがウジウジしてたり、自己肯定感低めだったりするストーリーが多いですが、こちらの作品はヒロインが前向きで芯が強くてかっこいいです。
    無料分でも楽しめました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなみちふむさんの作品ですね。
    ヒロインは不慮の事故で両親を亡くし、叔父家族のもとに引き取られ、不遇な生活を送っていたが、女社長となり、会社のために奔走する中で、人生を切り開いて行くのでしょう。
    佐原に行ってみたくなります。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    クエストがきっかけで読み始めました。
    読み始めるときは、正直あまり期待していませんでしたが、読んでいくととても面白くて、スルスルと読みすすめていました!

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    若のツンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    若のツンデレ感か、気持ちいい。
    これから、だんだん惹かれて行って、上正のつくだにの経営なんを2人で手を取り合って乗り越え体感でしょうね。、楽しみです。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。
    めげない菊子が逞しすぎる。
    シンデレラストーリーですが、ただ見初められるのでは無く、自分の居場所を勝ち取っていく菊子がかっこいい。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    気になる!!

    この2人は頭が良くって、経営者で、子供の時に出会っていて、気が合う。これは最強の夫婦になるんじゃないかな?続きが気になります

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    肝が据わったお嬢様でかっこいい。
    絵も可愛いし、心奪われていく若の強がりもいい。船の事故の真相が気になる

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    課金が止められなかった

    無料分だけと軽い気持ちで読み始めたら、続きが気になって課金して一気に最新話まで読んでしまった。
    菊子は健気で頑張り屋で機転も効くし、応援したくなる。
    続き楽しみにしてます!

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    イラストがすっごくいいわけでもないけど、ストーリーに魅力を感じる。
    菊子が健気に頑張っていくところ
    あらすじを読む限りでは、すんなりと色恋とは行かなそう。
    もうちょい先が読みたいと気にさせる作品。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    はまる

    まだまだ読みはじめたばかりですが絵が好み。
    主人公のキャラもいいですねー。
    この手の漫画はあまり好きじゃなかったけど読んだら面白い

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー