みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンハイスペ社長との契約結婚のお話ですが、こういうシンデレラストーリーはやはり何度読んでも夢があって良いものです。笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ミッション対象に上がってきていたので読み始めました!絵がキレイで読みやすい作品でストーリーでした!無料でいいかな。

    by nn21
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    2人とも可愛い。さくさく読めてしまい、続きがとても気になります。ヒロインがいい人すぎて、幸せになって欲しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがよい!

    ヒロインが健気で、頑張り屋で、好感が持てるので応援したくなりました。
    夫の方も、人となりが良く、応援したい夫婦ですし、登場人物がみんな大変良いです。
    幸せになってもらいたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    そんなこと…

    そんなことはあるわけ無いと思いつつも、止まらなくなる…次読みたいって。

    by .ち
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おじいちゃんっ子

    ネタバレ レビューを表示する

    に悪い人はいないw
    小夜さんの弟さんはどんな心境でこの仕事持ってきたんだろ
    知ってるのに知らないフリしてるけどどうするんだろ

    by 森口
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、もうこの手の契約結婚の話溢れ過ぎていて…
    あとこれは完全に好みの問題ですが主人公がイラスト的にあんまり可愛くないからか入り込めませんでした。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    んー…

    よくある契約結婚からの溺愛ストーリー?

    突っ込みどころ満載
    求人で嫁を募集?
    頭の弱いヒロイン一家

    サクサク進んで、
    無料分終わった…

    by CY29
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分の6話まで読みました。
    よくある設定ではあるけど、ヒロインが応援したくなるキャラで、続きも読んでみたいと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    始まりがどんな形であっても出逢えたご縁からどう転んでいくかはわからないですね。ハッピーエンドを期待しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー