みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どろどろしなくて爽やかな感じです

    ネタバレ レビューを表示する

    小夜があまり理解しないまま面接にいき、
    たまたま合格したお仕事は、
    まさかの期間限定婚約者!
    人生勝ち組になるのか先がきになります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今どきこんなに苦労しているのに、性格のいい子なんているの??と思ってしまった…だから社長が本気になったんだろうけど

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーーん

    ネタバレ レビューを表示する

    私的にはありえない設定ばかりで。仕事の面接に行くのに詳細調べないし(弟が薦めたとはいえ)、来週から海外勤務って。それに家政婦だからなのかもしれないけど、最後位もう少し雇い主の行動気にしないかな?という細かい所が気になってしまって、これからの展開も何となく予想付くしで、課金しなくてもいいかな。

    • 4
  4. 評価:1.000 1.0

    うーん

    まぁこんなとこなのかな。でも家事ができるって大事。自分のためにも人のためにもなって、さらにはお金を稼ぐ手段になる!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    クビになったとき、相手の話は最後まで、聞きなよって、思ったし、ありえない話だけど、なぜか無料分をずっと読んでしまった。

    by 子狸
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    題名が気になる!

    広告出ててきてから気になり、無料のところまでーと思い一気に読んでしまい。。。
    これから課金して読むところです!
    事情を知っているであろう弟、何か家族間の関係性に問題のある旦那様。
    これからも楽しみに読み続けます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    なんか…

    ネタバレ レビューを表示する

    ついつい続き読みたくなりました。
    契約が結婚だったなんて、初めは驚いたけど
    どうなっていくのかが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。よくある契約結婚のお話ですが、ご両親とあまりうまくいってないのか、婚約報告も淡々と話が終わったら席を外す的な。でもおじいさまは大好きなようで、そこら辺も気になります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純也は両親にはあまり愛されずに育ったのかな。もしくは実子じゃないとか?結婚の挨拶に行っても業務的なやり取りはないよな…。契約結婚できた小夜も可哀想。そもそも何で契約結婚しなきゃいけないのか、そこがまだ明かされてないから、それが分かるまでは読みたいけど無料分少なすぎるからそこまで読めるかな💧

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    雇われ婚〜冷徹社長は契約妻を甘く愛す〜

     一家の大黒柱として働く主人公 家族が余りにも彼女に頼り過ぎなのが気になる‼︎自分の好きな家事を仕事にしてることは、彼女にとってよかったけど… 失職して新たな仕事!?に着いたけど、如何なるか…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー