みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王子様
よくある王子様と庶民が結婚する話で展開はなんとなく予想できちゃうんですが、続きが見たくなっちゃいます!
このまま最後はハッピーエンドで終わってくれるといいな(^^)by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
いいですね〜
契約婚からホントの愛が産まれる感じですね〜小夜の優しさが純也を救ってくれそうですね。続きが楽しみです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
4.0
無料6話を読んで
よくある契約結婚ものの一つ
いろいろツッコミどころの多い内容だけどこの手のものが好きな人にはお勧めかな
私も嫌いじゃないので楽しんで読みました
冷たい印象の純也と何事にも一生懸命でひたむきな小夜
6話ではこれから結婚というところで終わってしまって残念
先はわかってるんだけどそれでも二人の距離が縮まっていくドキドキの過程が読みたいのよね~♡
も少し無料が増えることを期待してます…by rico_chocola-
0
-
-
5.0
雇われ婚
弟の勧めで面接に来た筈のヒロイン
しかし、契約の雇われ婚の話でした
しかも1年の契約
お互いの両親への顔合わせと結婚の承諾を済ませ、淡々としている相手が急に優しい表情に成る
お爺様の顔合わせだった
そこでお気に入りの膝掛けを繕い評価を上げたヒロイン
次はデートをしようと持ちかけられて戸惑いが隠せ無い
恋愛モードに突入しそうで応援してしまいましたby レイ二一ハート-
1
-
-
3.0
健気な彼女
真面目に健気に生きていれば救う神が出てくるのかな。可愛い見た目も大切だけど。性格は顔に出るのか、否か。まだ読み始め。
by パディンR-
0
-
-
5.0
最後はハッピーエンド?
契約婚シリーズですね。契約婚や偽装婚シリーズをいくつか読んでいますが、すべて最後はハッピーエンド(笑)これもそうでしょうか?
by アジメ胡椒-
0
-
-
2.0
いきなりの契約結婚生活
職を失い、次の仕事を探している小夜の所に御曹司から一年間の契約結婚を条件付きで頼まれて最初はビックリしてたが、家族の為に引き受ける事にする‼️
棚ぼたのようなお話しに笑ってしまうわね🤭by 姫かずら-
1
-
-
3.0
無料分の2話を読んで、世の中を知らなかったおかげで、選んでもらえたのかな。
無知と無垢。これからどうなるのでしょうか。by benda-
0
-
-
4.0
雇われ妻ね。
家族設定で、あの弟、本当に体が弱いの?と疑問に感じた。
父親も頼らないし。
唯一、主人公だけが根性あり。by ゆか87-
0
-
-
3.0
ザ王道
少女漫画ですねー!!キュンキュンします!課金が止まらなくなりそうです!絵も綺麗ですね!!これからも読み続けようと思います!
by いちごニ-
0
-
