みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全681件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みましたが、ありきたりなストーリーなのに、不自然なところが多すぎて、、
    長年お世話になったお屋敷の優しい家主さんの話も最後まで聞かず、求人の内容もよく見ず応募、なのに簡単に契約しちゃう浅はかさとか、
    全部着いていけないw

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    家事が得意

    契約結婚というテーマはありがちですが、ヒロインが家事が得意というのがいいです! まだ始めの方しか読んでませんが、続きに期待ができます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まったく知らない人と契約結婚?

    ネタバレ レビューを表示する

    1年間の契約結婚で働くのは決まった彼氏がいないならいいのかもしれない。期間も短いし桁違いの報酬だしね!

    by nooh
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ????

    クエストで無料分を読みました。
    この設定のお話しは良くあると思いますが
    冒頭一話、二話のツッコミどころ満載な感じが
    凄いです。読み手が置いて行かれてるような
    スピード感は違和感でした。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    1話からツッコミ所満載ですが漫画なのでスルーしつつ読み始めたら意外とハマるかも。どんなストーリーになるのか、2人は相思相愛になれるのか、契約期間の1年後が待ち遠しい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    出逢いは突然

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の六話までスーッと読みました。シンプルに突然出逢う御曹司との契約婚。家庭的に金銭が必要なヒロインですが、kぅ上手くもお嫁さん候補になるんてびっくり‼️1年という契約婚だけど徐々に惹かれあっていく展開が見えてしまうが、シンプルなのでスッと読み進めていけそう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は あまり

    あまり上手い絵では無いけど
    まぁそれほど 下手でもない
    ストーリーは 弟が 知っていながら 姉を騙した感がする
    弟も 本当に 病弱なのか?ちょっと疑問な感じはするけど まぁ良いか…

    母親病気だし
    父親 小説家? 父親働けよっって 突っ込みたくなる

    ストーリーに 入り込みづらいんだよねぇ

    ミッションクリアのために 読んでみました

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。

    最初の方のお話は読んだことがある設定で?よくある設定なのかな?って思いましたし、
    旦那さんになる人は、忙しいご両親にはあまり接する時間が無く育てられた様な気もして!
    おじいさま達には愛情もって育てられたのかな?!って想像できますよね。
    完結したら最後だけでも見に来たいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    クエスト対象作品だったので読み始めた。
    タイトルにもあるから、この契約結婚は冷徹社長が小夜にベタ惚れになって行くんだろうなあと先行きの想像が出来る。
    契約期限の1年後が見ものかな。

    by mocoaki
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    雇われ

    ネタバレ レビューを表示する

    であれ、相手の父母の
    息子への関心がない?って
    ところに気付いて
    おじいさんが大切に
    育ててくださったのかな?って
    読み取るのが凄いなぁ

    面接に色めく着飾った女性を横目に(笑)
    スーツ一人(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー