みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定はよくある、身分差の契約結婚からの溺愛される私系です。
設定が現代なので、設定に無理ない?って疑問符がわきやすい。また登場人物に好感の持てる人がおらず、課金してまでは先が気にならないのが残念。
絵は線画細めで綺麗です。by 33サンド-
0
-
-
3.0
家政婦契約なはずが・・・
家族のためにずっと家政婦の仕事をしてきた主人公が
雇われ家族の事情でいきなり失業。
弟の勧めでとある家政婦(?)の仕事の面接に。
面接会場で異様な光景を目にしつつも
面接に挑んで、勘違いしたまま契約を・・・by けぷら-
0
-
-
3.0
デジャヴ・・
何回も見たことのある展開のデジャヴを味わいながら無料分を読ませていただきました。
目新しさはゼロでしたが、コマ割りは自然で違和感なし。普通におもしろかったです。
絵(特に登場人物の表情)がぎこちないのが気になりました。by 胡椒豚-
0
-
-
4.0
こらからが楽しみ
お互いを知りながら、成長していく2人を見ていきたい。色々といきさつはあっても、乗り越えていかれそうな気がします。純な2人なら
by うさぎのおつかい-
0
-
-
3.0
面白いです
面白いです。家族の為に、一生懸命働く小夜が素敵です。雇われ婚というのは、話が唐突過ぎて非現実的ですが、なんだか本当に二人が惹かれあっていく姿を期待します。
by おむすびちゃん-
0
-
-
2.0
クエストで読みましたが…確かに他の方々も言われているような感想です。純粋無垢な主人公設定にしたいのかな?生活苦で働いていてそんなわけないじゃん。お腹いっぱいでした。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
ありえない❗一目惚れですね🎵
花嫁の面接なんて、あり得ない。
ま~、だとしても、契約結婚なんて?
先が、思いやられるし、、、。
物語の設定としては、ちょっと?と思いますが、、、、。
主人公の二人の書き方が雑にみえます。
辛口でごめんなさい。by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
よくあるパターンの話しではありますが、美男美女だとつい読んでみたくなります。いかにキュンキュンできるかが私には大事なのですが、こちらの漫画は女の人がもうちょい美人だといいのですが!
by ココ君-
0
-
-
3.0
楽しく読めました。
家族想いな主人公の弟が、浅はかでお姉ちゃんの事よりもお金を最優先している点などは、えーって思いましたが、面白かったです。
by おはぎみたらし-
0
-
-
3.0
王道ストーリーを
この後どうやって味付けしていくのか気になります。雇われ婚のきっかけにはちょっと無理があっても、お話が面白くなれば続きを読んでしまいそう。
by haruzemi-
0
-
