みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全681件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    似た作品があるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料6話まで読みました。
    感想は…皆さんと同じです(笑)
    よく似た契約結婚ものはあっても、心情描写などで納得感は違ってくるけど、これは腑に落ちない点が多くて…。
    読み続ける意欲はあまりわかなかったかなぁ。

    by Smama
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    問題アリの家庭の頑張る女性が、社長に愛されるという、よくあるストーリー。
    ストーリー設定にはムリがあるし、ちょっとこの社長って、大丈夫かな~、と心配になるほど、
    もしかして女性に免疫がないかも…❓️ ヒロインも天然っぽいし…、イライラする展開を
    想像してしまって… この先読むかは…わかりません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あるようで、なさそうな設定のお話でドキドキとしましたが、楽しく読み進められました。しかしこのタイトルは面白いですよね。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無理がある笑

    面白い設定かもしれませんが、ちょっと無理があるような点がいっぱいあります。ツッコミたくなる点がちらほら…笑 無料分だけ読ませてもらいましたが、あまり主人公の気持ちに寄り添えませんでした。

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話読みました。よくある話。貧乏な主人公が家族を養う為に運良く社長と契約結婚、のち溺愛されるパターン。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    こういう系 本当に女性漫画に多い
    転生系と入れ替わりと貧乏からの御曹司に好かれる系
    ちょっと風変わりなものも 無料で読めるようにしてくれないかな

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    微妙

    よくある流れの展開ですが、悪くはないと思います。ただ、課金して読むかどうかは、展開次第だと思います。絵が好みとはいえないところではありますが、内容に入り込める感がない。今後の内容で急展開があれば、読み進めたいと思います。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    すみません、なんか一生懸命頑張ってますってのは分かるんどけど、可哀想と思えないし、なんで?って所がチラホラ。まず、初っ端から相手の話は最後まで聞いて落ち着いて帰るべきだよね。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    クエストで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのコメントでつっこんでたの笑う。主人公の家族働け、父親は小説書くより先にアルバイト
    でもいいから働け弟は虚弱体質の設定なのに遊んでいるようだ。
    契約結婚なんて、いちゃラブを楽しむ漫画なのに、それよりも、主人公の家族なんとかするほうが先だね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今後どうなるのか…

    最新まで一気読みしちゃいました。
    ありがちパターンのお話ではあるけれど、それがまた良い!じゅんや頑張れ!!続き早くみたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー