みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
似た作品があるけど
クエストで無料6話まで読みました。
感想は…皆さんと同じです(笑)
よく似た契約結婚ものはあっても、心情描写などで納得感は違ってくるけど、これは腑に落ちない点が多くて…。
読み続ける意欲はあまりわかなかったかなぁ。by Smama-
0
-
-
3.0
問題アリの家庭の頑張る女性が、社長に愛されるという、よくあるストーリー。
ストーリー設定にはムリがあるし、ちょっとこの社長って、大丈夫かな~、と心配になるほど、
もしかして女性に免疫がないかも…❓️ ヒロインも天然っぽいし…、イライラする展開を
想像してしまって… この先読むかは…わかりません。by ウチネコ-
0
-
-
3.0
あるようで、なさそうな設定のお話でドキドキとしましたが、楽しく読み進められました。しかしこのタイトルは面白いですよね。
by あこみんちょ-
1
-
-
3.0
無理がある笑
面白い設定かもしれませんが、ちょっと無理があるような点がいっぱいあります。ツッコミたくなる点がちらほら…笑 無料分だけ読ませてもらいましたが、あまり主人公の気持ちに寄り添えませんでした。
by えーーajdgtm-
1
-
-
1.0
無料話読みました。よくある話。貧乏な主人公が家族を養う為に運良く社長と契約結婚、のち溺愛されるパターン。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
1.0
こういう系 本当に女性漫画に多い
転生系と入れ替わりと貧乏からの御曹司に好かれる系
ちょっと風変わりなものも 無料で読めるようにしてくれないかなby みぃ慎-
1
-
-
3.0
微妙
よくある流れの展開ですが、悪くはないと思います。ただ、課金して読むかどうかは、展開次第だと思います。絵が好みとはいえないところではありますが、内容に入り込める感がない。今後の内容で急展開があれば、読み進めたいと思います。
by 夏のはちみつ-
0
-
-
2.0
すみません、なんか一生懸命頑張ってますってのは分かるんどけど、可哀想と思えないし、なんで?って所がチラホラ。まず、初っ端から相手の話は最後まで聞いて落ち着いて帰るべきだよね。
by 📖漫画📖-
1
-
-
3.0
クエストで読みました
皆さんのコメントでつっこんでたの笑う。主人公の家族働け、父親は小説書くより先にアルバイト
でもいいから働け弟は虚弱体質の設定なのに遊んでいるようだ。
契約結婚なんて、いちゃラブを楽しむ漫画なのに、それよりも、主人公の家族なんとかするほうが先だね。by 千代子タロウ-
0
-
-
4.0
今後どうなるのか…
最新まで一気読みしちゃいました。
ありがちパターンのお話ではあるけれど、それがまた良い!じゅんや頑張れ!!続き早くみたいです!by しおみちゃん。-
0
-
