みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    家族のために家政婦として頑張ってきた主人公を応援したくなる作品です。勘違いから契約結婚をすることになった主人公ですが、その人柄に相手が徐々に惹かれていくストーリー。ぜひ幸せになってもらいたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけです。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の6話だけ読みました。
    家政婦で生計を立ててる小夜と、it企業の社長。
    1年間の結婚生活を受け入れたけど、おじいちゃんのためなのか…
    課金するかどうか悩みますねぇ

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    まだ読み始めたばかりですが、話の展開がどうも微妙というか、無理矢理感があるので、あまりスッキリした感じでは読めませんでした。なぜそう出来る?そうなる?みたいな疑問が溢れる作品ですね。無料止まりかと…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話の展開が強引かな

    ネタバレ レビューを表示する

    家政婦の面接だと勘違いして受けたのは、花嫁候補の面接だった、、ってちょっと無理がある設定で始まるけど、ヒロインの弟は察してたみたいだし、何故ヒロインが選ばれたのかも説得力が欲しいですね。これからに期待。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    貧困女子!大会社社長に気にいられる?

    ネタバレ レビューを表示する

    貧困家庭の娘が、大会社社長の一年契約の結婚というバイトには応募し採用⁉︎多分そこから、徐々にお互い惹かれていって野良シンデレラストーリーじゃないかな?社長の変化が楽しみ!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないけど

    ヒロインの家族もある意味毒親では?
    うーん
    夢を追うのはすてきだけど家族に負担がかかるのはどーなんでしょ
    ヒロインが幸せに向かうと思うので今後に期待

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    他と同じ意見になっちゃうけど

    ミッションで5話まで読みましたが、確かに話に無理があるし、読んでてオイオイオイ!ってなることが多すぎて次読みたいってなりませんでした。設定の契約結婚の話ですが、最近多すぎてちょっと…そんなに人気あるんですかね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まぁありがちな…

    無料分読み終わり。決してつまらなくはないけど、そういうパターンねと思ってしまう内容でした。
    絵はキレイで好みでした。

    by pplw
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    契約結婚からの、、

    家事が得意な主人公、家政婦として働くことはいわば転職。突然失業し家族を養うために受けた面接が、花嫁候補だった!どうして1年間だけの契約結婚なのか、まだ分からないけど、妻として主婦となるなら、家事が得意なのはきっと役に立つでしょう。続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無理分読みました。皆さんがおっしゃる通り、話に難がある。
    主人公1人必死に働いて、家族を支える?無理があるでしょ。
    弟が見つけてきた仕事先。業務内容を確認せず家政婦募集だと思っていたのに、実際は契約結婚の話。そんな事あるかい!って思わずツッコミ入れたくなりました。何となく話の内容もわかったので、無理分で満足です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー