みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
雇われ婚でも冷徹でも社長は社長です。契約妻を演じても甘く愛してくれ愛されたいからうれしかった。優しい。
by プレミアムレクサス-
0
-
-
4.0
ヒロインが純粋で健気!
とっても素直で真面目なヒロイン!これなら普通誰でもトリコになるでしょ。応援したくなる可愛いヒロインです。頑張れー!
by 日本マクドナルド-
0
-
-
2.0
う〜ん…
どこかで見た様なシンデレラストーリーって感じが…他の方のレビューにもありましたが、何か無理があるし、私は無料分だけでいいかなぁ。
by ジャンヌABC-
0
-
-
5.0
幸せになるのはわかっているけど頑張って
なんだか辛辣なレビューが多いけど、そこまで??と不思議。
たしかによくある契約ものの話だけど、このくらいの設定の話、普通にあると思う。
私は楽しんで読んでます。絵も綺麗だし。
ありふれたストーリーだからこそ安心できるというか。幸せになるのがわかっているから、嫌な気持ちになれずに読めるのがいい。
ともかく、作者さん、気にせず書いてくださいね。最後まで追いかけます。by CARINA-
0
-
-
3.0
両親に対しては業務連絡のような結婚報告でしたが、社長のおじいさまに会うところとか、社長の人間味がちょっとずつ出てくるところがいい。
by ぴぴぴ爆走-
0
-
-
2.0
よくあるストーリー
よくある契約結婚ストーリー。
いきなり職無しになった一家の大黒柱ヒロイン。
弟もなんだかなあ〜。
ハイスペヒーローと段々と距離を縮めて溺愛になるんだろうな〜な展開です。by クツ-
0
-
-
3.0
契約婚
これって契約婚ってことかな?この手のよくあるけど、実際契約婚ってあるのかな?そしていずれ契約のみの旦那様が溺愛してくるんでしょ。今回もきっとそうだよね
by Riechoko-
0
-
-
3.0
応援できるけど
主人公自体は魅力的で、応援したくなるキャラクターだと思います。ただ勝手に勘違いしちゃう点が、読み手ながらフォローしたくなる内容でした!
by cof_f-
0
-
-
4.0
面白い
弟が内容は内緒で渡して来た求人に何もわからないまま家家政婦の仕事だと思い込んでいた小夜は大会社の御曹司との結婚だったなんて1ミリも思わなかっただろう
by Ωの発情-
0
-
-
4.0
家族の大黒柱で、専業家政婦として働いていた主人公の小夜。
しかしある日、雇い主が海外に移住することになり失業してしまう。
落ち込む小夜に弟が勧めてきた面接は、大企業の御曹司純也の契約妻になることだった。
小夜は家族を養うために、純也から提示された条件で契約妻になることを決意する。
小夜は、初対面では冷淡な態度の純也だったが、時折見せる不器用なやさしさに次第に惹かれていく。
そして純也も、また小夜のひたむきな姿に目を奪われはじめていく。
たった一年間、契約の結婚だったのに、お互いに好きになっちゃった。by motchi-
0
-
