みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これはきっとおじいさまのため?

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなおじい様がもしかして体の具合が悪いから、希望を与えるために偽装結婚かな。なぜって聞かない小夜もすごい。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    辛口

    話の設定もヒロインの性格も好きにはなれなかった。あるある設定の漫画でもいいんだけど面白くて夢中になる作品もあるのにこちらは設定のアラが目立った。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。まあ、よくあるやつだけど、ふつうにおもしろいです。ほんとに好きになるやつだよね?読めたら続き、読みたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    雇われ結婚 良い。

    ネタバレ レビューを表示する

    家族を支える為に 雇われて結婚。
    相手が 一流会社の御曹司 言う事ない。 あまり両親からの愛情感じないので、結婚期間だけでも 暖かい家庭を 作ってほしい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる今後

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容はよくあるパターンですが絵も見やすく読みやすいと思います。
    不運からのドンデン返し、今後偽夫婦の2人がどのような展開を迎えるのか楽しみですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。コメントは辛口意見が多いけど、私は好きです。これから「そんなアホな…」な展開があるかもしれませんが(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まぁ確かに無理があるというかツッコミどころ満載の序盤の展開ではある(笑)
    まぁ二人が出会うためのあれだから軽く流して読むのが正解なのかなって(笑)
    ん〜でも無料分以上は読まない、かも。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    🥲

    弟もいい加減な話の面接を実の姉に持ってきますね。なんで一人で一家を支えなければならないのでしょうか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    顎がシェイプでたまに顔がすごくシュッとキツイ顔に見える。歪な人形というか、、、
    同じような設定が多い中ではあまり惹かれなかったです、、、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白そう!

    最近よくある契約結婚系。
    でも、まだ甘い雰囲気はなく、
    これから、どうラブストーリーになっていくのか、
    楽しみな作品です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー