みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う〜〜〜ん。。。
面白くて先が気になって読んじゃうんだけど、優柔不断な善人主人公に少しイライラしてしまう。。。
はっきりしてよ〜〜!って思いながら読んでます笑by Dianne-
1
-
-
2.0
んー、あんまりかも
ワンナイトから始まったと思ってた上司との関係。
ちゃんと付き合うとお互いに意思確認せず続いていたけど
主人公は付き合ってると認識。
なんだけど、同僚の子のsnsに2人の関係を仄めかす投稿が。
後にその投稿の数々は、同僚の夢アカウントと判明笑
そのあたりであり得なくて笑
昔の幼馴染的な男の子と再会して、想いを伝えられるものの
その同僚のせいでまったく印象に残らず笑
無料分しか読んでないので悪しからず、、by aika_-
0
-
-
3.0
社内恋愛なのに2人以上にハッキリと気を持たせる行動してるのが嫌。これっていつもどっちの女性が何も言わなくて我慢して〜ってパターンだけど世の中そんなに甘くないよ。
by ADはち-
0
-
-
3.0
あざみっていう後輩が無神経に他人を傷つけるタイプなのか意図的にやってるのかはわからないけど、とりあえずウザい。
by t0519-
1
-
-
4.0
Romance
ドラマチックな恋愛漫画を読むのは久しぶりで、またドラマチックな恋愛漫画を読み始めたのですが、まだ全話読んでいないにもかかわらず、とても満足しています。
by Natch-
1
-
-
5.0
ばかやろう!
ばかやろう!
ただのモテモテ女の焦ったい恋愛話かよ!笑
というツッコミしか生まれない内容でした!by RIN_a-
0
-
-
3.0
絵はすごくキレイですね。でもストーリーはよくある感じといいますか、、、。特に新鮮さは見つかりませんでした。
by yetts-
0
-
-
2.0
かあ
女性の色気がとてもよく表現されていて、そこが見所の最大ポイントだと思います。内容的にはちょっとだけわかりにくかったかなと思います。
by awpgaj-
0
-
-
3.0
お父さん倒れた、と聞くびっくりして慌ててかえりますよー。まあ骨折だったからまだよかったね。他でもお店かがねー。心配かも。
by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
どっち?
無料分まで読みました。かわいい絵ですが、女性の見分けがつきにくいですね。ストーリーは面白くて、どちらが主人公の相手になるのか気になります。
by みんととさん-
0
-
