みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がすごく好き
お話の始まりはまあありがちな感じなんだけど、この作家さんの描く絵がとても好きです。もう少し読んでみようかなという気になる。
by mizutama804-
0
-
-
3.0
19の男子大学生と28の会社員女子が結ばれるのかな。若くて純粋な律と大人な桜井さんに好かれてふらふらのヒロインです。
by ららら。。-
0
-
-
3.0
んー。いまひとつ。
主人公が年齢の割には幼くて短絡的かなぁー。
あざと女子の策にまんまと引っかかりモジモジ。
10歳も年下に迫られてモジモジ。絵はとても綺麗で良い。まだ途中なので、これからどれくらいキュンと出来るかが勝負かなー。by いとうさより-
1
-
-
3.0
絵も綺麗でうまいから好きだし、ストーリーもいいんだけど、28歳の主人公に対して大学生が相手かぁって。なくもないし、犯罪じゃないけど、現実的に考えてしまいました。アラサーで結婚も考え始める年で、社会人としてももう数年経っている主人公と少し前まで高校生で社会人経験もない男の子って、成り立つのかなってそこだけチラついて気になりました。
by なのはなはなこ-
0
-
-
4.0
恋に資格
恋する資格…
題名に惹かれて読みはじめたのですが、ちょっと“恋する資格なんて考えたこと無かったなあ”と考えさせられながら読ませてもらっています。
恋に資格がいるのか?と勉強になるかなby あゆめちゃん-
0
-
-
3.0
なんでかな
そんな簡単に諦められるのか?好きな人のこと確かめもせず疑うのか、それがイマドキなのかしら。その程度の思いなら、いずれにしろきっとすぐ終わりが来るから、どっちでもいいんじゃない?と思うと、読む気がなくなりました…。
by Summ-
1
-
-
3.0
なんだかね、。
28歳と大学生、イケメンでグイグイ、シュチュエーションも傷心寂しい時で揃ってますが、将来までのハッピーエンドにはかなり無理がないかなと。マンガだからいっか。
まだ28歳なら焦って決めなくてよいと思うから、、、。桜井さんの方が、変な女子に絡まれて可哀想に感じてしまう。by すみスミ-
1
-
-
5.0
きゅんきゅん!!
年下から好かれるのっていい!!
こういう恋愛漫画好きだなぁ!!
続きがとっても楽しみ!by いちいちいちこん-
0
-
-
5.0
作画が個人的に好み!!!まだちょっとしか読んでないけど付き合おうって言ってないけど勘違いしちゃうの普通に辛い あと律くんイケメン
by ごりらちゃむちゃむ-
1
-
-
3.0
傷心のところにちょうどいいタイミングで自分を昔から好きでいてくれるイケメン。どんな徳積んだんですか?都合いい世界だなぁー
by ほぼ毒舌-
0
-
