みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 533件
評価5 34% 180
評価4 38% 202
評価3 22% 115
評価2 6% 30
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全533件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです!絵も素敵でとても惹かれてしまいました!素直で心のきれいな主人公には幸せになってもらいたいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分で、10話まで読みました。

    男性は子どもの頃から主人公が好きで、18歳で成人したからと告白。
    主人公は、10歳年上。

    30歳を目前に、そんなに仲良くなかった人で、10歳年下の男性からの告白を受け入れるのって、難しそうだなぁと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年下からのグイグイは好物です。
    何か同僚の彼ももっと素直にコミュニケーション取ってれば普通に拗れずにいた感じもするけど…

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    恋に不器用な登場人物たちの変化が、丁寧に描かれていて、共感しながら楽しめる青春恋愛作品でした!!!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだめっちゃ序盤しか読んでないけど、
    律くんめっちゃいいやないか!
    美瀬も9歳とか気にせず!

    ただ妹さんは律のこと好きとかじゃなければ、
    ぜひ2人は付き合って!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる( 。゚Д゚。)

    ネタバレ レビューを表示する

    探り探りな大人達とストレートな大学生・・・

    優柔不断だな・・・
    桜井。
    やっといて
    そんなキャラにも見えないが。

    by Chisa
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この手の話って絶対性格の悪い可愛系の女出てくるよね。そして底意地の悪い事を仕掛けてくる。騙される周りがアホに見える

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    😊

    偶然の再会のようでも、幼馴染の年下でも素直な気持ちで誠意をもって向き合えばいいのではないでしょうか。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    恋愛の王道って感じです。
    展開が早くて面白い。
    最初展開が早すぎて登場人物がごちゃごちゃしていて分かりづらい所がありましたが、途中からそれもなくなり面白くなってきました。
    楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    せつな

    ネタバレ レビューを表示する

    マジで、始めり辛い。えっ主人公の勘違い?!両思いじゃないの?ギュッと詰まる感じがせつない。後で、両思いもわかっても遅いよー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー