みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いるいるこういういい子ちゃんぷったアザとい女子ね。こうゆうのに男って騙されるんだろうけどさ。いつか本性見えた時に一気に覚めるんだろうね
by おさひめ-
0
-
-
2.0
人物関係がちょっとわかりづらいかな
本当の本当の社会では人間関係は簡単に割り切れるものではなく
単純なものはないということはわかるけど
出だしの主人公とその上司の関係がよくわからない
そういう関係にあったのなら、
勝手に解釈して全面的に引くのではなく
もう少し話すのでは?
それともこれから何かの説明があるのかしら??
ちょっとよくわからない流れですby GRAY-
0
-
-
3.0
うーん
後輩女は姑息だなぁ
主人公もサラッと聞いちゃえばいいのに頭の中だけでぐるぐるしてる察してちゃんみたいで共感できなかったですby おらんじゅ-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
いやーうらやましすぎ!歳下から愛されてるなんて。子供の頃からの片思いみたいなのもけっこう好きな方なのワクワクします。
by 塩バターロール-
0
-
-
5.0
とてもいい!のだが!!
ぜひ縦読みではなく、横読み(普通の漫画雑誌のようなコマ割りで
読みたくなる、そんな作品です。胸キュン‼要素満載で
とても面白いから、先も楽しみです。by kちゃんさん-
1
-
-
3.0
なあんだ
そっか可愛い妹じゃなくて年上のお姉さんが好きだったのね…そして桜井〜ヒドイ野郎めしれっとメッセ送ってきやがって許さん!
by くもりんこ-
0
-
-
3.0
20年ぶり。
20年ぶりに少女漫画を読んでいます。
家事、育児、仕事の合間の息抜きに最高です。
読むとキュンとしますね〜。by モネモネ子。-
0
-
-
4.0
先輩と幼なじみの間で揺れる主人公。ありきたりですよ、ありふれてますよ。
けど、作画のキレイさが際立ってるから、どんどん読んじゃう。
絵がキレイって、無敵だな、って思わされる作品ですね。by popp-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵のキレイさに タイトルから惹かれて読み始めました。内容が一気に気になる〜展開です。まだ無料分ですが読み進めていきたい
by ゴン太っち-
0
-
-
1.0
恋するシカク
大人の恋愛話だね。 社会人の大人と社会人の大人 大学生から告白されてそれもイケメンばかり。うらやましい。続き気になりました。
by よりぴーさん-
0
-
