みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある恋愛マンガですが
わりと読んでしまいます。
絵もきれいだし
あ〜、こんなことあるんだ〜という感じで読んでいます。by らびm-
0
-
-
5.0
キュン
絵柄が可愛いらしい。特に女の子はみんな良き。
現実には上司を選ぶだろうけど、年下くんがイケメンで押しが強くたまらんです。どちらともお似合いで推しに迷う。by tonton-
0
-
-
4.0
同僚と幼馴染の間で…
この物語、寝取られ、というジャンル
で良いのかな。それにしてもSNSを
利用した「におわせ」を駆使し、狙っ
た獲物を囲い込んで行く女子とは恐ろ
しいですね。
気が付けば主人公と心を通わせ始めた
と思っていた同僚が、本人は自覚がな
くても肉食女子の罠に掛かっていたり…
そんな時、勝手に失恋設定をしてしま
う主人公に、年の離れた妹の相手とし
てなら認識出来る幼馴染から思いを告
げられ、こんなのを待ってました!と
いう読者たちからの紙吹雪状態を妄想…
でもだって、なんていいから、幸せに
なれば良いよ~by ついつい555-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
大人なのになんか甘酸っぱい恋愛物。
あんな若いかっこいい子に好きなんて言われたらたまりませんね♡2人ん関係がどうなっていくのか気になります。by トトリーニ-
0
-
-
4.0
昔馴染みとの恋
ちょうど別の作品で幼なじみで年下の男の子と恋仲になるというのを読んでいます。たしかにキュンとくるシチュエーションですね。王道パターンではない仕込みがあることに期待して読進めてたけど無料分が終わってしまった。
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
すれ違いで先輩とくっつけないのは悲しいけど、年下の男の子との関係も気になる。
いつでも意地悪な女の子の存在があってそれがもどかしい。by びびびびすこ-
0
-
-
3.0
んー、
ひろいんがなんだか曖昧で先走り気味でちょっと共感できないタイプだなぁ。
誤解も解けてそのまま付き合ってもよかったのになんだか意地張ったあげくに年下男に言い寄られて悪い気分じゃないのもなんだかなぁ。
モテない私の嫉妬か!by バヒエ-
0
-
-
4.0
彼氏が後輩とできてた、って本当にありふれた出だしなんだけど、その後輩が嫌な奴じゃないってのはまず加点ポイント。その後も前向きになれそうないい感じなので、このまま読み続けようと思ってます。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
まず、絵が好みです。とっても可愛い。表紙のカラー絵に惹かれて読んでみましたが、ストーリーも面白い。
こうやって手軽に読むことができて、新しいマンガに出会えるのはめちゃコミのおかげですね。by ばふーか-
0
-
-
5.0
え、えーー!?年下好きじゃなかったのに
年下男子の萌えがさっぱどわからず、なかなかキュンとしない人間なのですが
この作品は、びっっっっくりするほどキュンー!!!!!!!!となりました。
しゅき…by みーちゃん丸-
0
-
