みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あざと女子
桜井とみぜがいい雰囲気なのをあざみは知っているからわざとらしく周りに自分のほうが良い感じみたいなのをにおわせて。そういう風にしか出来ない女はかわいそう。
by 3人と3匹-
0
-
-
4.0
ヒロイン
かわいい幼なじみに想ってもらえて、結局上司にも想われて、モテモテだな〜。
選ばないといけないのはつらいよね。
後輩女のせいでややこしくなってしまったな。by 匿名希望の-
0
-
-
5.0
やばー
めーちゃ面白い!時々ユーモアもあって最高。全部買いたい!一気に読みたいー!電車広告から気になってたけどどハマり中。
by handomama-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
始めは、付き合ってるつもり?ってなんやねんって思ってたら、ちゃんと致してたのね!?
そりゃーそう思うわ!
黒髪ボブはやっぱり性格悪そうだし、同僚のその男はいい人そうだけど、やっぱり年下イケメンに限る!
無料分だけとりあえず呼んだけど続きが気になります!by にゃー隊長-
0
-
-
5.0
まずビジュよし
絵が好き。やはり、相手のビジュが良くなければハマらない。あざと女子も健在で、優柔不断男子に年下イケメン。どちらを選ぶのだろう。いい年してドキドキが止まりません!
by にっとこさん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
みぜさん、うらやましいねー。私だったら断然桜井先輩なんだけど、みぜさんは律くんにながれてるよね。やはり過去が後を引いてるのかしら…。
by のの1212-
0
-
-
4.0
あざといオンナ、イラっときます。大人になると、なかなか自分を表現するのが難しくなるけど、自分の中身をしっかり見てくれる人がいてくれるってうれしいことかもですね。
by ぴん!-
0
-
-
4.0
モヤモヤする!
ギャーこの女何っ!
後輩の女、小ずるくてすかん!
付き合ってるなら、聞こう、話し合おう!
自己完結良くないよ!!by つぶやきっこ-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
各々こじらせてるけど、飽きさせない恋愛モノ💛
こういう純粋な恋愛したいなぁ、と思わせてくれるストーリー。by Mie S-
1
-
-
5.0
ずるいよー
いくら好意を寄せているからって、これはずるいよ。フェアじゃない。これ見よがしなところに、桜井さん気づかないのかい?
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
