みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある設定だけど
浮気?された…のよくある設定ですが、自分が浮気相手だったという逆バージョンなのが興味深いかも。内容にそぐわず、絵がほんわかしているのが逆に主人公に感情移入してしまいます。
by シオヤマ-
0
-
-
5.0
面白い
まだ少ししか読んでいませんがとても面白い話の予感がします!
結構キュンキュンする系かもしれない
楽しみですby まもりん800-
0
-
-
4.0
職場恋愛は争奪戦?
「優良物件」の男性がいると、熾烈な闘いになっちゃうんですかね〜。
私は女性の多い職場だったけど、年配の方が多かったし、既婚者も多かったのでそんなことは無かったけど。
でも最後に勤めた会社で聞いたことがあったなぁ。
退職するからもう話してもいいかなと先輩女性から聞いた噂だった。
聞いて「キモっ」って思いましたよ。
この漫画も後輩の女の子、わざと話に割り込んできたりしてますよね。計算高くてこういうのは大嫌い。
桜井さん、女性を見る目がある人だといいなぁ。
実家のバイトに来てる男の子も可愛いですね。まだ世の中の汚れに毒されてない感じで。
主人公、こっちにしちゃいな?
まだ無料分で読み始めたばかりですが、展開が気になります。by アクエリアス⭐︎-
4
-
-
3.0
…
初めはとても楽しく読ませていただきましたが、途中からどんどん心が離れていくように感じました…
お勧めはできないですby ドラドラ魂-
1
-
-
4.0
恋っていいな
すれ違い、迷う。付き合っていると思っていた先輩が、あざと後輩と付き合っていた!?へこむ主人公の前に現れた小さいころからの後輩? しかし、あざと後輩のインスタは夢垢だと判明。今時だが、すごい勇気ね… 二人のイケメンに狙われるのいですねえ。
by kntsgod-
0
-
-
5.0
気になりすぎる
一気に見ました!
主人公の迷いが最初は煩わしかったけど、ちょっとずつ共感できるようになってきたら、より続きが気になる!by ちゃい丸-
1
-
-
3.0
ん~いったりきたり?
ストーリーは好きなんだけど
同じ出来事をいったりきたり繰り返して
進まないのがちょっと…
みぜちゃんが良い人だからあざとい女に辛い目にあわされる…負けるな~by ポメ黒豆-
1
-
-
4.0
絵が好きです
主人公達のビジュアルが良くなければストーリーが良くてもハマらないのですが、どちらも良かったのでまだ全部読んでないので4点評価です。
by おおおすす-
0
-
-
4.0
始まり方が不自然
同僚で身体の関係を持って不倫でもないのに、言葉でお互いの気持ちを確認しないなんてあるんだろうかと思ってしまう。学生の片想いなら噂を信じて黙って諦めてしまうということもあると思うけど、それとは全然違うのにね。絵はきれいだと思います。
by とても漫画-
0
-
-
4.0
好きな感じです
無料分とキャンペーンがあって読んでみたら、好きな感じです。絵も綺麗で、話しに引き込まれます。先が気になります。
by namidon-
0
-
