みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
主人公に共感できない
絵が好きで最新話まで課金しましたが、モヤモヤします。最初は後輩の女の子が強めの腹黒あざと系、某漫画の幸◯を彷彿させるのでこの子がどうなるか気になって読んでいました。が、その子より主人公が善人すぎ、かつどちらの男にも好きでした、でも付き合えませんの言動がイライラします。後輩の女の子の嫌味に共感してきました。周りからみんなに好かれて仕事もできて、心も綺麗で、でもウジウジして、悩みの原因の後輩ともすぐ仲良くなって、律くんはハイスペイケメンなのに子供のころから一途とか…。桜井さんの方がまだ人間らしいと思いました。(これからどうなるかわかりませんが)絵が好きですが、もういいかなという感じです。
by 気になる気になる-
3
-
-
5.0
まずは絵!
まずは絵が好み。ストーリーも読み進めていると、イライラや困惑にニヤニヤ…と、感情を持っていかれるので面白い。私は、律推しです!
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
3.0
主人公を好きと言う同僚、ちゃんと気持ちが伝わるように言葉でしっかり伝えろよと思う。横から奪おうとする女も最低だけど、男もフワフワした行動してるし、鈍感でむかつくー。
by ゆずさん2525-
0
-
-
4.0
胸キュンですね。
ヒロイン28才にして、学生のようなドキドキで胸キュンさせてくれます。最近流行りの年下男子とか、どうなるのか楽しみです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
キュンキュン
読み始めてなんかソワソワしてきた〜こりゃ〜どうなる〜(笑)楽しみだな〜色んな書き込みあるけど私はソワソワしてきた〜♪
by ほづっち-
0
-
-
5.0
付き合っていると思っていた会社の先輩桜井さんと美瀬、互いに想い合っていたしひと晩過ごしたこともあった。
あざとい後輩あざみちゃんが桜井さんと、付き合っているかのようにみえるアクション(もはや罠)をおこす…。
美瀬はショックだし、アレ?付き合ってたわけじゃなかった?言われてないし…。遊ばれてた?ってなる。
うーーん、大抵こういう時相手に確認しないで勝手に思い込んじゃうよね。
すれ違っている間に美瀬に10歳歳下の律が、アプローチしてくる。
だいぶ歳下なことは気になるけど、イケメン優良物件がしっかり気持ちを伝えてくる。惹かれるよねー。
桜井さんはなんとなーく、付き合っていきたかったんだろうね。
桜井さんと美瀬が、致しちゃう前にしっかり付き合おうって伝え合っていたらきっと違ったよね。
でも、漫画だしね。
桜井さんがしのびない…。
でも、自業自得感も否めない。by 匿名希望 2-
3
-
-
5.0
ミゼリツ推し
美瀬さんと律くんにくっついて欲しいんですが、なかなか9歳差で悩みに悩むという、わかるけどもどかしい思いしながら読んでます。
by mfg-
1
-
-
3.0
先が楽しみ
28才、付き合ってると思ってた会社の先輩に二股されて、しかも本命じゃなかったらショックですよね。でも律の登場で面白くなってきました。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
ヒロインは拗らせすぎのような…職場恋愛って、こんなに大変なんでしょうか。
絵はきれいです。by yooちゃん-
0
-
-
3.0
キューンとなる
イラストがかわいいです。揺れる気持ちがよく描写されてます。ひどい男に騙されないで、幸せになってほしいです。
by T.'s-
0
-
