みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!絵が好きで読み始めましたがおもいろい!つづきもはやくみたくて早く明日になってほしい気持ちです。真面目な女性すきです
by たむて-
1
-
-
5.0
恋愛漫画
割とストレートな恋愛漫画が読みたくて、こちらに決めました。予想通り直球どまんなかのお話しで大満足です。
by まややまK-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公がとにかくみためからして、とっても可愛いので絶対見て欲しいさくひんだとおもいます!現実にいたら惚れます
-
0
-
-
4.0
どっちとくっつくんだろう…
え〜どっちとうまくいくんだろう…
10歳も年下の幼馴染的な人か、職場の人とも両想いな感じなのに、幼馴染なのかな…。
職場の人もイケメンだから、年齢的には10歳は大きい気がするんだけど…。by ともいちご-
0
-
-
5.0
彼氏もっとしっかりしろ。
彼女が付き合っているのか分からない状態で、彼氏がしっかりしてないからじゃない。彼女も、いろいろ考えてしまうから、もっと大切にしてあげて。
by 朝吉-
0
-
-
5.0
裏垢?だかなんだか知らないけど怖すぎる。勝手にこんなことしていい訳ない。久々に再開した彼は妹が好きではなかったんだね。どんな関係になって誰とくっつくのか楽しみ
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵もキレイだし、話しも面白い!続きがとっても気になります!
by arica-
0
-
-
3.0
付き合ってないなら
最初からその気にさせないでほしい。
思わせぶりな態度で振り回されて
彼女が気の毒です。
新たな恋が芽生えそうで
今後にワクワクします。by yosshi-0_0-
0
-
-
4.0
わからない
桜井さんの本心がわからなすぎてイライラ、イライラ、若い女と若い男に踊らされてるよって怒鳴ってやりたくなったよ、あー続きがきになるよ
by キ・ミ-
0
-
-
4.0
きゅん
急なストーリーの進み方がやや雑な気がしますが、出てくる人皆んなかっこよくみえる。きゅんとするところもある。
by さやとらとら-
0
-
