みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年下の方が良いわよ
桜井先輩の様な優柔不断な男は大っ嫌い。それもみぜの「初めて」を貰っておきながら、あんな後輩と付き合うとはなんたる男よ。
それに比べて9個下のバイトくんは昔からみぜのことを好きだったみたい。
実家帰りをきっかけに桜井と彼を取った後輩がどう行動してくるのか面白い。by みーちゃんパパの奥さん-
1
-
-
4.0
爽やかイケメン
この律君と恋に落ちるのかな…?
まだちょっとしか読めてないけれど、けっこう年下だよね?
早く続きが読みたい〜!by 大玉転がし-
0
-
-
4.0
ちょっと待って⁈
綺麗な絵。読みやすいテンポ(๑˃̵ᴗ˂̵)でもなんか納得いかないストーリーから始まった( T_T) この後輩あざとなんちゃらなのか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
by へびこちゃん-
0
-
-
5.0
幼馴染
久しぶりに会った年下の幼なじみから思いを寄せられているっていうアラサーにはたまらないシチュエーション!どうか主人公には幸せになってほしい!
by やまねこ123-
0
-
-
4.0
面白かった
話のないようが結構おもしろくて良かったと思いました!!
イラストもきれいで表紙からしていい漫画っていうのが伝わってきたby ゆなねゆ-
0
-
-
1.0
再開
今の所 展開が分かりませんが
これから もっと広い意味で
物語が広がっていったら
面白くなるのでしょうか!?
ただの出会いものではなく
物語性を期待しますby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
3.0
美瀬と幼なじみの律
律が美瀬を好き。会社の付き合ってると思ってた相手には若い彼女が接近中だし、関係持った後なのに、曖昧。
そして律が美瀬にアピール。誰だって、好いてくれてる相手の方が良いよね。
自分が好きなだけじゃ、恋愛には成り立たない。美瀬、彼【律の手】を取ってみて。by みきまるのりまる-
0
-
-
5.0
面白そうです
クエストから、軽い気持ちで読み始めたのですが、なかなか人間関係複雑そうで、面白そうです。あの人とあの人、この人とこの人の関係は、どうなっていくんだろうと、興味津々です。
by マダムトラキチ-
0
-
-
5.0
なんで男はあざとい女の嘘が見抜けないのか
一生懸命頑張っているOLの主人公よりも、人のものを奪う事に智を傾けるあざとい女の方がなぜか男の気をそそる。誘惑に弱いのか、それともバカなのか?
by ikuwaka1-
0
-
-
5.0
広告から来ました
広告から来て最初の無料分(2話)は読んだんですけど……めっちゃくちゃ面白いです✨黒髪の女の人はもう既に最初から胸糞悪いですけど無料チャージで頑張って読んでいこうと思ってます
by 九条零-
0
-
