みんなのレビューと感想「婚約破棄までの10日間」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 87件
評価5 34% 30
評価4 41% 36
評価3 22% 19
評価2 1% 1
評価1 1% 1
11 - 20件目/全30件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    9話の無料分しか読めてないけど。
    続きが気になります。
    まだわからないことだらけ。
    なぜ、怪我しているのか?
    あの侍女の態度、なに???
    ポイント貯めて、課金したいけど完結したらかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    10日、秒読みつらいね

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁ、盗んだのも、彼女に怪我負わせた犯人はすぐわかるよね。どうなんだろう、夫と会えるのかなー
    医者とできちゃえばいいなー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わかりやすく完結にスマートに終わる作品。
    原作なろうにあり。そちらもおすすめ。

    過不足ないの、本当にスマート。
    10日分で綺麗に伏線から心情から読み取れる。
    エレナの置かれていた家族の事情、
    クリスタベルを絡めたブローチの事情。
    どうしてエレナはあの場所から落とされて、怪我を負ったのか?2階に用事はあったのか?
    誰によって落とされたのか?
    エレナが記憶している幸せな生活の思い出は、一体誰の記憶なのか?それは事実なのか?夢なのか?

    オスカー様とともに過ごすうちに今までのエレナの記憶を失ったまま、彼女の日記を見つける。
    エレナだけれど中身はエレナではない彼女は中身を読むことを躊躇うが、真実を知り、オスカー様と婚約破棄をしてこの人に相応しい素敵な新たな婚約者と幸せになって欲しいと願う。でも、胸が痛い。
    医師のジェイク先生からの思いがけない求婚と、オスカー様との婚約破棄までの日にちが迫る中、エレナの「家族」が予定より早く訪れて、婚約破棄が成立し、伯祖父のアドルナート卿の元へ行けと言われてしまう。厄介払いされたエレナはオスカーの幸せを願い素直に屋敷に向かっていく。
    そんなエレナにオスカーもついていくと言い出し…

    っていう原作の展開。

    まだまだ話の序盤のコミカライズだけど、オスカー様の柔らかなエレナへの扱いが素敵なのよ。
    婚約破棄すると決めたのに、中身が入れ替わったような今のエレナに心惹かれていく。でも、エレナの過去に何が起きて、死んでもおかしくなったような怪我をあったのかもわからない。だんだん事情がわかってきて、エレナがどうしてあの場所にいたのか見えていく。
    彼女が取り戻そうとしたものは?
    エレナが盗んだとされるブローチの行方は?
    鞭で叩いたとされていたエレナの素顔は?
    エレナは過去を取り戻した後に幸せになれるのか?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    以前のエレナは酷いけど、いくら忙しくてもプレゼント1つ送ってない婚約者も結構なクズっぷりですな😂
    婚約者のいとこの言ってることって本当なのかな⁉️
    婚約者はいとこの言葉鵜呑みにしてないか⁉️
    先が楽しみです👍

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    転生先で

    意識や記憶を失う前は忌み嫌っていたのに心が入れ替わって、興味本位で近づいて相手を知ろうとしていた優しさがとても好きです。

    by 凪ー
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    傲慢だったヒロインがどんな環境で育ったのか、急に性格が変わり興味を持ち始めるが婚約破棄まで10日間と言う流れの中でどう展開していくのか。めちゃくちゃ楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ

    無料分までのレビューです。
    良くあるパターンで、記憶喪失からの良い人になった…的なところからのスタートです。
    元はだれかを虐げていた、ただヤバい人なのか…?と思わせつつ、そうじゃなさそうな気配のところで無料分が終わってしまい、残念。
    もうちょい続か読みたいなぁと思ってしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    主人公の女の子がとても素直で愛らしくて良いです!続きが気になるストーリーなので、どんどん読み進めたいと思います!

    by sstst
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    29話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    最悪な主人公が、記憶喪失でとてもいい子になっていて…
    という始まりです。
    主人公がとにかくいい子です。
    婚約者もいろいろ反省したりしていて、
    きっと、婚約破棄はできないのでは…。
    というか、愛し愛され、幸せになって欲しいです。
    夢?前世?
    よくわかりませんが、それが何なのかも気になります。
    これからも課金して読み進めてしまうだろうな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こう言う物語でありきたりな最初は悪女だったけど途中からいい子になりました的な話かと思ったらまさかの最初からいい子だったとはめちゃくちゃびっくりしました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー