みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結構空くかもしれないですとにかく絵がめっちゃきれいでとても好みですあまりみない系統なので読んでてとても新鮮でした
by Kurino-
0
-
-
3.0
ときめき
ただのちょっとエッチなお話ではないんです。こう見えて純愛なんです。なかなか気持ちを言葉にできない彼にキュンキュンです。彼女はかわいいばかりです。初めはどうなることかと思いましたが、二人の愛がふかまっていくのを見守りたい気持ちになります
by 名探偵ケイト-
0
-
-
4.0
少し切ないお話
ひとり残された事を罪のように思っている時期が長いからか、炎帝の想いが熱く強く悲しく伝わってくる
愛!だな
続きが楽しみby くまちゃん!!-
0
-
-
4.0
キレイ
展開は全然読めないけど、ラビィアがきれいだし、炎帝も姉も魅力的。気持ちの動きや今後が気になります。まだまだ続くのかなぁ。
by 福うさ-
0
-
-
5.0
たまらん!
もーうジーク様がカッコ良すぎてたまらんですー!
ラヴィアにぞっこん過ぎて甘々です。ミステリー要素強めですがラブラブもしっかり!by ふみまかか-
0
-
-
5.0
毎回次回が気になる
まず絵が好きで読み始めたのですが、内容も面白いし、何よりジークの溺愛ぶりが最高です。あんな風に愛されてみたい!って誰もが思うような作品です。
by ふるくら-
1
-
-
4.0
ジークヘルムは炎皇帝、ラヴィア氷姫互いに異能を持ち、ラヴィアが精神的不安定になると身体が氷つくがジークと絡む事で心も身体も溶けていく…💕ジークの独占欲が読んでて心地よい💓こらからの展開が楽しみ😊
by 匿名蘭-
0
-
-
5.0
結構おもしろい
滅ぼされたアイシーン王国の王女ラヴィアとフレイガムドのジークとのいちゃいちゃバナシ…
いちゃいちゃしないと生きていけない2人の愛の物語です。by にゃーにゃー☆-
0
-
-
2.0
TLじゃない?
私的には絵が綺麗で好きですが、TL要素があります女性漫画じゃないの!?と言う感じです。そこは要注意だと思います
by ラベンダー翡翠-
1
-
-
3.0
最高
まずタイトルのように独占欲が強いところがめちゃめちゃ好きです!!何回読んですもこっちまでドキドキしちゃいます
by ねねねねねねネ-
0
-
