みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)。
by 退屈ママ-
0
-
-
4.0
石にされてしまった王国だけど、魔法が溶けたら元にもどるのかな。
壊れないように保管しておかないといけませんねby なみりんさん-
0
-
-
2.0
魅力的なはずが
その場面が多いせいなのかエロ全開なページなはずなのにエロさが薄いというかマンネリというか…。絵が上手いのと、そそる描写は別物なんだなとなぜか冷静になってしまった。
無料の話数が多いので結構読みましたが、先に進むほどヒロインに共感しづらくなった。by tocobushi-
1
-
-
5.0
炎帝がセクシーわかっちょいいーー!!
抱きかたがすごく好き
ラヴィアがまた可愛いすぎて
たまらんですby まあちくりん-
0
-
-
3.0
いつ
ヒロインとヒーローが昔馴染みなのに、片方がすっかり忘れてる(忘れさせられる)そこから誤解はとけ、結ばれるパターンですねー
by ののんのの-
0
-
-
4.0
氷と炎だから良いですね
水と炎なら消えてしまいますよね(笑)
二人が想い合っているのを楽しませていただいています
ストーリーは・・・わかりません(笑)
絵が綺麗で好きですby 春と秋が好き-
0
-
-
3.0
ほぼエロ
前半は石化させられ滅びた国の王女と、それを助ける他国の炎帝との謎解き恋愛漫画かな、と思って読んでましたが、途中からほぼベッドシーンばかり…まあ、絵がきれいだからいいけど…本来のストーリー忘れてしまいそう…
by sanpo3-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が美しく読んでいて楽しいです。キュンとする展開に夢中です。続きが楽しみですので連載続けてください。
by pal12-
1
-
-
4.0
絵がいい感じ
好みの絵だったので、読んでみました!ストーリーもおもしろくて、今後が楽しみです。
by miminaq-
0
-
-
4.0
先が気になる
以前、他の作品を読みました。画力が上達されて好みになってきました。話本体の筋も気になります。どういう解決がなされるのか楽しみです。
by きな粉お萩-
0
-
