みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても良い
炎帝の愛が重すぎるけど2人とも惹かれ合っているしとても良い展開です。ラヴィアがセクシーでとっても可愛い。
by ハリネズ子-
1
-
-
4.0
絵が
絵がめちゃくちゃ綺麗です!そしてふたりともセクシーで素敵。氷の姫を溶かす炎のイケメンとかファンタジーですごくいい!課金して読み続けたいです。
by ゆちちゃあ-
1
-
-
4.0
とても良い相性
氷と火、とても良い相性
2人の駆引きも愛情が有る様に感じます
結婚して幸せになれば良いのに
でも火の国でイケすかない威張ってる偉い人
本当目障り
この人が何か仕組んでるのではと思ってしまう
二人の間にベビーが出来ると良いですねby 東海ミッキー-
0
-
-
4.0
絵は好き!!
絵はとても好きです。
内容もミステリーがあって素敵なんだけど、、
なんか、愛なのか、、すぐ身体の関係になる??
他の方が、ラッキー助平??って書いてたのも、納得のような、、
絵は素敵なので、これからの展開に期待大!!by のあのとり-
0
-
-
5.0
イイイイ!
絵が綺麗!性描写が生々しいのに、それも綺麗。毎回性描写があるけど、それたけじゃなくて、ラヴィアとジークの感情の機微も表情から見て取れて、本当にイイ!
毎回エッチしてる系は苦手だったけど、この2人はもっと読み進めたくなっちゃう。by こぱよ-
0
-
-
5.0
氷と炎
氷と炎のマナが乱れると凍ったり炎に包まれたり…大変やけどお互いでマナをおさめられてる関係やけどお互いが求めて好きになってるのがいい。また堅苦しくなく可愛い描写にもなるから読みやすい。
by いわさきこ-
0
-
-
3.0
ストーリーは⋯
ちょっとありえない設定だけど、絵が綺麗だから読んでいる。2人がセクシーでエロい!ハッピーエンドを期待。
by スーパーにゃにゃこ-
1
-
-
4.0
絵がキレイです
絵がキレイで読み始めました。炎の異能をもつ皇子は氷の異能をもつ姫を溶かすために交い、皇子も普通の女性は火傷をさせてしまうので、他になかなか相手がいない。まだ途中ですが、どうやらこの2人には過去に繋がりがありそう。とりあえず無料分読みます。
by M&Ms-
0
-
-
4.0
ただただジークが魅力的。ルックスも素敵だし身体的にも精神的にも強さを持っていて、かつラヴィアにだけ甘々。他の女性には目もくれない。こんな理想的な人には堕ちるしかない。
by YNCH-
0
-
-
5.0
可愛い
ラヴィアが全てにおいて可愛いのです。絵が美しい。
他の方々も絵が美しいのでその点だけで評価できます。by ETERNAL-
0
-
