みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綺麗すぎて見惚れちゃう
とにかく綺麗な2人すぎて、見惚れてしまいます。
何もかも失った氷のお姫様と、お姫様を支える炎帝。探り合っていた2人が愛し合っていく過程が素敵で気になってしまいます。by Orange⭐︎-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
とても絵がキレイで面白い!!
内容もしっかり作り込まれているし、絵もキレイ!!
もう最高としか言いようがないです!!by さくらぎ!!-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。炎帝がいけてます。ヒロインの表情は幾分ぼんやり気味でピンと来なかったけど、話自体は面白くておすすめです。エロも満載。理屈つけては始まるのも面白く読ませていただきました。
by tokuchan-
1
-
-
1.0
未成年はあんま見ない方がいいです
まず最初に★1を付けてしまってすみません
何か最初の1話はよくある結婚式の後の初夜かなーって思って見ていたんですけど
見てたら少女マンガじゃなくてエロ全開のTLマンガだわってなりました…
まだ私21話しか読んでないのに3回もエロシーンが出てきて…
エロシーンがなかったら「氷の姫が父の死の謎を解いていく 恋愛謎解きサスペンス(?)」
(違うかもです🙏)
って言う面白い物語のはずなんで「★4」位付けていたんと思うんですけど
主人公のビジュも結構好きだったんですけど
エロ系でちょっと残念です
未成年(特に小中学生)は見ない方がいいと思います
Dy小学生by ある姫ファン-
2
-
-
5.0
エロい…!
すごくエッチでした///
凍った心が溶けていく感じ、激しい情動が落ち着いてく感じ、2人の気が交わるごとに自分自身もコントロールできるようになっていく。
人間の性欲をよく表現されていて、面白くてエロいです。by もみじ🍁ちゃん-
0
-
-
5.0
久しぶりにいい作品に出会えました〜!!
両極端な2人だからこんなにきゅんきゅんするのかなと思います!!まだ全て読めてないので、これから課金して行きます!笑by わーいちん-
0
-
-
4.0
独占欲が強い炎帝に執着されてます
この漫画は大きなショックを受けたことによって城、そして自分自身(ラヴィア)を凍らせてしまいます。大きなショックによって凍ってしまったラヴィアを助けたのはジークヘルムです 炎帝であるジークヘルムは凍ったラヴィアを助けるために、キスや抱いたりします。少しエロいシーンがあります。 (3話、4話 12話)あたりです。
by ルナ シファ-
0
-
-
2.0
話が進まない
24話までしか読んでないけど、ずっとヤッてる描写だけ。
話がひとつも前に進まなくて飽きてきた。
なんで人が砂になったの?氷の国が襲われた理由は?
少しは進行に加えてくれないと読む気なくす。-
1
-
-
5.0
熱愛🥰
ラヴィアめっちゃ可愛いし、性格良すぎ!!
男がやってくる理由がわかるわ!!
炎の皇帝とめっちゃ良い感じで両思いだと思うから早くくっついてほしいわ!!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
4.0
甘い…甘い…&謎
登場人物が皆さん美しく、甘〜い、そして美しい日々を毎日見られてとても満足です。ラブの行方も気になりますが、誰が敵で味方なのかわからない、解けていない謎もあり、目が離せないです。
by まだむ☆やん-
0
-
