みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分は読み終えました。独占欲全開な炎帝の重すぎる愛と、逃げられない執着に翻弄される溺愛感が最高!糖度高めの展開に痺れます。
by がるぴ-
0
-
-
5.0
絵がきれい
どの場面も絵がきれいです。ヒロインの瞳、髪の毛、体のライン、ドレス等とても美しく見ているだけで癒されます。
by 虹色めがね-
1
-
-
4.0
えろえろ
主人公を助けるためとはいええろすぎる…
絵柄は綺麗だからいいか…by (*•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
5.0
超オススメです!
最初はちょっと重たい話だなぁーと思って読み始めましたが、結局最新話まで課金して読んでしまいました!とにかく最高!
絵も綺麗だし、お話が良く出来ているし、何よりジークの深い愛が説得力あるし切ない!63話目で夢が叶ったと涙するところなんて、こっちまで胸が苦しくなっちゃいました。
思いが通じ合ってから更に真相解明に向けて話が続いていくのは楽しみしかない!by ありすい-
1
-
-
3.0
伏線?
お父様の最期の言葉は?
伏線なの?それとも何でもなかったのか気になる~
それも含めて今後も読んでみようかなby 葉🍀-
0
-
-
5.0
良い❣️
色々な問題もあり、話に奥行があるんだけど、とにかく性の描写がきれいです。
話も引き込まれます。by こたむぎ-
0
-
-
3.0
すごくお似合い!!
この2人すごくお似合い!
マナの乱れとか2人でお互いで直してあげるところとかきゃーって感じ!!
見てて飽きないていうかそういうとこめっちゃいい!!by ばすけLOVE♡-
0
-
-
5.0
オススメから読んでみました。
とにかくカラーイラストが綺麗。
ドレスも美しくて、見ているだけで癒される。
2人の過去も今後も気になります🩷by がた子-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
フルカラーで絵が綺麗。ナディアのビジュアルは個人的に好みではありませんが、炎帝とのからみは美しく官能的です。凍ってしまうので、炎で溶かすという名目ではありますがラブシーン多めです
by リリリリリリリー-
1
-
-
5.0
執着とはこういうことですか!
絵はとてもキレイでした。
お話は・・・タイトル通りで、炎帝さんの欲情全開で、ラヴィアさんも負けずにそれに応えていてdkdkしました。笑
面白かったです。by shugam-
0
-
