みんなのレビューと感想「マリエル・クララックの婚約」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で47話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
趣味を守れ
やりたいことを我慢するのは辛い令嬢だって作家として生きる事が許されるなら生き甲斐にもなるし
家同士の都合で結婚させられるのがあたりまえでも
イケメンしかも怪しい行動を理解してた(笑)面白いby スマイル😊-
0
-
-
4.0
063話まで無料でよみました。
地味で目立たない子爵令嬢という仮面を被ったマリエルですが、実は"萌え"が好きで(家族と親友以外には内緒で)ロマンス小説家として活動しています。
そんなマリエルに婚約を持ちかけたのは、王太子と幼馴染みで、騎士団の副団長を勤めるシメオン。ハンサムで女性に人気があります。
マリエルが壁の花になって、噂話に聞き耳をたてている事に気が付き、興味を持った事がきっかけです。
この二人は、婚約したにも関わらず、どこか他人行儀でしたが、だんだん引かれ合っていく王道のラブコメです。王太子やら泥棒やらを巻き込んで、展開していきます。
無料分では、結婚式を待つ描写で終了でした。
もう少し無料分が増えますように……by どうしましょうか-
0
-
-
3.0
面白いです
妄想が大好きで不審な?動きをしていたせいで近衛騎士団副団長のシメオンの目にとまったマリエル。きっかけがまず面白くて読んでます。
by ショートショート-
0
-
-
5.0
よくある令嬢の恋物語ではなく、コメディですが、痛快です!オタクな心、恋愛したら一色にならないところ、面白すぎます!
by りんご77-
0
-
-
5.0
主人公は、お世辞にも美人とはいえないけれど、好奇心旺盛で夜会に出かけては下世話話を収集して、小説にする貴族令嬢。それぞれのキャラクターも際立っていて面白いです。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
3.0
お互いを想う気持ちにはっきり気付き、想いを伝えあった後の二人は意外とラブラブですね。でも、旦那様が苦労しそうです。二人より殿下に早く幸せが訪れてほしいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
え、好きです!
素敵なんですけど…ヒロインさん大好き!お相手さんもね…✨
可愛くて面白くて今読める分だけ読み切りました!続きも読みます!by コリノ-
0
-
-
5.0
面白かったー
全話読みました
笑いのセンスも最高で、何度も1人で吹き出して笑ってしまいました
後日談もぜひ描いて欲しいですby みぃちゃり-
0
-
-
3.0
まあまあ
20話まで読みましたが、挫折です。私は、なんか、いまいち入り込めなかったです。好みの問題だと思いますが残念です。
by DAU-
0
-
-
5.0
よくあると思いきや
ハマってイッキ読みしてしまいました。
絵がかわいいのとお話の展開もポンポン進むのでどうなるのかなーと気になってしまいました。
両思いになってからも飽きずに読めました。-
0
-
