みんなのレビューと感想「マリエル・クララックの婚約」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で47話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
63話までの感想
マリエルのキャラは好き嫌い分かれるだろうなぁ…と思ってレビューを見たらやはり、でした。猪突猛進というか、天真爛漫というか、後先考えない単細胞というか、空気の読めないバカというか、そんな感じです。シメオン様が素敵すぎて、正直マリエルには勿体ない(^_^;)
中盤以降に登場する泥棒さん、正体は他国の貴族で外交官だったわけですが、こいつが本当に!!めっちゃくちゃ!鬱陶しい!!!マリエルに興味を持って、シメオン様の前でも平気でちょっかいかけたり口説いたりと、こいつが出てくるだけでイライラして楽しく読めない…。★4評価でしたが、こいつのせいで★3つに変更します。続きを読みたいけど、これ以上こいつを見たくないので課金もやめときます。by ちゅいな-
2
-
-
4.0
63話、楽しめました!
何でも、前向きに考えるマリエルが良かった。
その考えがズレてて、思い込んで行く所も笑える。
なかなか早いタイミングで、マリエルとシメオンの想いが通じた点も良かった。
殿下の想い人となったミシェルには、びっくり仰天の結末。あれには驚かされた〜
63話の無料分で十分楽しめた!by mocoaki-
0
-
-
3.0
最初によかったのに
最初は良かったのに、主人公がわがままになってきてる。主人公面白いなと最初は思った。ですが、主人公は段々と浮気同等のことをやっていて怒られたらでも。と言い訳
これの繰り返しby すいか!-
1
-
-
5.0
マリエルに
なりたいです。いつも綺麗にしとけばよいのに、地味な役どころ…綺麗に変身したマリエルを、もっとみたいです
by 五等星-
0
-
-
4.0
楽しい!
普通の令嬢とはかけ離れた、ある意味ハチャメチャなマリエル
そんな彼女の普通じゃない所に惹かれてしまった超真面目なシメオン
こんなカップルの話…普通の恋愛物ではないよねー
いじめられてもネタにしてしまうマリエルの性格スゴイ!
見習いたいくらい…(笑)
面白いですね!by まりょま-
0
-
-
3.0
シメオン様がマリエルを好きすぎてちょっと謎マリエルには暫く思いは通じてなかったし、かわいそうだったね。マリエルはあんまり好きじゃない。
by mkysn-
0
-
-
4.0
ヒロインのマリエルは現代でいうオタクな小説家で、婚約者の近衛騎士シメオンとのロマンスも艶っぽさもないのですが、いろんな事件が巻き起こり二人を巻き込んでいくのがなんとも面白いです!
by やきいも食べたいな-
0
-
-
4.0
無料分
63話まで読ませていただきました。
機会があれば続きを読みたいです。
描き下ろしの番外編がおもしろくて気に入ってます。by まよ。-
0
-
-
3.0
絵がきれいでよんでいます。展開はありがちできしかんあるけれど、そこをかんがみてもスラスラ読める感じが私は好きでした。
by きゅーまるまる-
0
-
-
2.0
諜報でも出来そうなヒロインのキャラがおもしろいと思ったんだけど、周りに気遣いできない暴走がちなヒロインにちょっと違和感。。。さらに本のネタになる好奇心を抑えられない姿に、嫌悪感さえ覚え非常識なヒロインに辟易。クールなシオメン様は、何がいったい良いのやら…もういいかな
by りなちゃんまま-
4
-
