みんなのレビューと感想「マリエル・クララックの婚約」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で47話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいしめちゃくちゃ面白い!!
どうしてそっちにぶっ飛んでった!!ってツッコミながら読みましたwby ユフィリア-
0
-
-
4.0
おもしろいヒロイン
腐女子が推しとお近づきになってしまう…という設定はほかにも読んだことがありますが、この作品は転生者でもなく純粋なヒロインがペンネームを持ち作家として活躍しています。
推しの彼もその作家を知っているという、これは展開が期待できますね。by たなしたわー-
0
-
-
3.0
だんだん疲れてきました
皆さん言ってるように始めは元気な主人公に共感しましたが、だんだんよくわからなくなってきて、読み続けるのがしんどくなり残念です
by テリキャン-
0
-
-
4.0
ストーリーが楽しい!
読み始めたばかりですが、今みで読んだことない設定で、ストーリーがとにかく楽しい!
これからどうなっていくのか予測できません!by ラファ!-
0
-
-
5.0
うたれつよく
かよわそうかと思いきや、強い主人公でびっくしました。笑えるところも多々ありで、読んでいておもしろいです。次が楽しみ、
by いつきさ-
0
-
-
4.0
一見、地味で壁の花になっている令嬢ですが、その本性は、綺麗で社交界でのロマンスや噂話をネタに小説家として活躍している令嬢でした。そんな彼女の本性を見抜いたカッコいい副団長との恋愛物語。ちょっと面白くはまりました。無料分が、もっとあるといいなぁ。
by カイ&ライ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!
紙で読むか、
スマホで読むか、の違いあるあるで
紙で読む為に描かれた漫画あるある。
字が細かくありすぎて読みにくい。
ズームにする煩わしさ…。
この作品に限った話では無いですが。
絵は綺麗で、色や陰影の表現がちゃんとしてくれているので好感触です。
続きを読み進めたいとは思いませんでした。by 花丸。。。-
1
-
-
4.0
おもろい
表紙を見て読もうと思い、よみはじめました。
イラストがとても素敵で、よみやすく、すごくおもしろいです。by raichi09-
0
-
-
5.0
むふふ
面白いです!
ちょっと趣味が怪しい子爵令嬢が主人公。
だいぶ不釣り合いなイケメンから婚約者に抜擢されるも、不釣り合い過ぎて、ただ都合のいい令嬢としか見られていないんだと勘違い。
実は、イケメン副団長は、主人公のこと、結構気に入ってたり!?by je.-
0
-
-
5.0
面白い
貴族もの、大好きです。とっても面白い。小説家の主人公がこれからどう恋愛をしていくのか、気になります。イケメンの彼も素敵。
by 子猫にゃん-
0
-
