みんなのレビューと感想「マリエル・クララックの婚約」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で47話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
地味でおとなしいマリエルに気付いた時点でシメオンは気になっていたはず。婚約をして、どこまで本気かわかりませんがマリエルが不幸になることはしないでほしい!
by みなみぃ5-
0
-
-
4.0
マリエルがかわいい
ヒロインのマリエルは小説家。ネタ探しに余念がありません。そんな主人公ですが、王子様付き護衛の婚約者にはしっかりと愛を育んでいるようです。目を離せないマリエルに振り回される婚約者さんがまた良いです。
by 紅木蓮-
0
-
-
3.0
うーん
何故だか分かりませんが、面白く読み進められなくて……キュンキュン出来ず、話の流れもイマイチ続きが気になったりせずでした。
-
0
-
-
4.0
7話まで読みました
マリエルは、地味で目立たない見た目をいいことに、持ち前の好奇心と観察眼をフル活用して小説を書くのが生き甲斐のオタク女子。一方、殿下に至急結婚しろ!と言い渡されたシメオンは、彼女のそんな姿を目にして興味を抱き、自分の婚約者に適任では?と思い実行に移す策士。幼少期のマリエルの落書きには大笑いでした。シメオンが今後どんなふうにマリエルとの関係を築いてゆくのか?笑いの絶えない展開を期待して星4つにしました。
by アニメよりマンガ派-
0
-
-
4.0
ヒロインが
無料なので読ませて頂いていますが何となくヒロインが心に入って来ない気がします。
面白くない訳ではないのですがもう少し好感が持てるヒロイン像を設定して頂けるともっと良い作品になると思いました。by ヤミー1-
0
-
-
4.0
のれはかなり!
かなり面白い!そして笑える!マリエルの素っ頓狂な好奇心かつ観察眼。冷静沈着なシオメン様との噛み合わない会話(笑)どこを切り取っても推理ドラマを観ているよう。完結されていて嬉しい。これは、購入確定です!
by ベランダのハチ子-
0
-
-
3.0
今までにない設定の主人公
主人公は私が読んだ中では初めてのパターンのキャラクターです。面白いなと思いつつも時々自分勝手にやり過ぎる行動には「うーん、いただけないなー」と思ってしまいます。無料分がまだ残ってますが、無料分全部までは読まないかも。
by ウキウキ25-
0
-
-
3.0
こじらせは、マンガの王道ですが、
なんですが、とても稚拙かな
絵は、キレイです
残念なのが、ココロの機微が…by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが‥
萌えが最優先、最重要そして婚約者に対して鈍感なマリエルに時々イラっとしますが2人がお互いに両想いと分かる時はこちらもほっこり安心しました。
by 大丸子-
0
-
-
2.0
え!?
なかなかの評価の良さから読み始めもしたが、ヒロインがムリ!!
全く受け付けませんでした。
読み進めるのが辛くなるレベル。by バニ蔵-
1
-
