みんなのレビューと感想「そうです、私が美容バカです。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 6話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃくちゃおもしろくてためになる!
色んな美容マンガ読んできたけど、こんなに笑えるのは初めてですwby ゆでたまでん子-
0
-
-
3.0
レビューが良かったのと題名に惹かれて読み始めました!なかなか強烈な主人公のキャラが面白く、美容系としても興味深いです。
by macosmiyako-
0
-
-
4.0
これ読んでるだけで♬
綺麗になれそうな気がします。
身近な美容情報が読める。
なんだか得した気分。ついに漫画もこんな分野まできたか~。by ロンソン-
0
-
-
4.0
なんか
なんか面白いです。どんな美容を試しているのか、今後読み続けてどんな美容法を試したのか教えていただきたいと思います
by かなぼん1-
0
-
-
5.0
ためにならないようでめっちゃなる
お顔は以前から存じ上げていましたがお肌にこんなに拘っておられたとは!!このちょっとななめ行った美容への探究心、わたしはめっちゃ共感するところがあるので非常に面白かった!!
by はおとん-
1
-
-
5.0
面白い
美容にやっと興味が出てきたころに見つけて読みました!きれいになるには試行錯誤と努力が大切なんだなーと思って参考にします
by さなやらたかは-
0
-
-
4.0
すごい!!めっちゃタメになる!
私はあまり化粧する方ではないので、めっちゃタメになりました!
ありがとうございます。
しかしフラレたことがキッカケでこうなっちゃうのか…
ていうか、元々の性格が…
美容系の漫画がこの系はシュールですね。
楽しかったです。by アクアMARINE-
0
-
-
3.0
面白い!!
無料分では、何故美容にハマったかの経緯しか分からないけど、次話からは、どんな美容が効いたか読めそうでワクワクします(笑)自己満足の為に美容極める、良いじゃないですか〜是非参考にさせて頂きます(笑)
by ベビーブレス-
0
-
-
5.0
ラーメン硬めは良いですが、濃いめ多めご飯付き。
このメニューをオーダーする美容好きって。
美容は趣味として、本人が楽しく生きる一つの要素として生活に取り入れるの良いと思いました。
美肌のためなら土だって食べられちゃう主人公。
主人公の美容エピソード面白いです。by Nyco-
2
-
-
4.0
すごい
美容のためには鶯のフンまで食べるのは自分にはできない
でも肌がきれいっていう人はいろいろやってるよねby mawknt-
0
-
