みんなのレビューと感想「そうです、私が美容バカです。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 42件
評価5 26% 11
評価4 55% 23
評価3 17% 7
評価2 0% 0
評価1 2% 1
21 - 27件目/全27件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これ読んでるだけで♬

    綺麗になれそうな気がします。
    身近な美容情報が読める。
    なんだか得した気分。ついに漫画もこんな分野まできたか~。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ためにならないようでめっちゃなる

    お顔は以前から存じ上げていましたがお肌にこんなに拘っておられたとは!!このちょっとななめ行った美容への探究心、わたしはめっちゃ共感するところがあるので非常に面白かった!!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    美容にやっと興味が出てきたころに見つけて読みました!きれいになるには試行錯誤と努力が大切なんだなーと思って参考にします

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごい!!めっちゃタメになる!

    私はあまり化粧する方ではないので、めっちゃタメになりました!
    ありがとうございます。
    しかしフラレたことがキッカケでこうなっちゃうのか…
    ていうか、元々の性格が…
    美容系の漫画がこの系はシュールですね。
    楽しかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ラーメン硬めは良いですが、濃いめ多めご飯付き。
    このメニューをオーダーする美容好きって。
    美容は趣味として、本人が楽しく生きる一つの要素として生活に取り入れるの良いと思いました。
    美肌のためなら土だって食べられちゃう主人公。
    主人公の美容エピソード面白いです。

    by Nyco
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい

    美容のためには鶯のフンまで食べるのは自分にはできない
    でも肌がきれいっていう人はいろいろやってるよね

    by mawknt
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかおもしろい

    へー、知らなかった。と思いながら読んでいます。
    結局、いろいろ試して自分に合ったものを見つける
    ということなんだけれども。

    でも、そこに情熱が必要なんだなあ。

    by 3huku
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー