みんなのレビューと感想「そうです、私が美容バカです。」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
とても楽しく読んでいます。美容には興味ありますが ここまで追求するなんて尊敬します。担当者さんとは すごくため口でずけずけ言ったり言われたり…漫画家の世界っておもしろいですね。紫外線 乾燥 ではなくて めんどくさい…のところは納得しました。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
4.0
笑えるし、共感する。
主人公さんとほぼ、同じ道を辿って来た私の美容感。
お高い品を使えば、即効果ありと思い、自分へ投資した過去。。。
その結果が今現在ですが、だから⁇という結果です。
まあ、肌質的にシワは少ない方ですが、日に焼けやすいタチだったようで、
その名残がわかる使用感。
主人公さんが言うように、保湿日焼け対策が一番なんでしょうね。
もっと、早くこの作品と出会いたかった‼︎by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
美容に疎い私向け
美容に疎いので漫画だと分かりやすいし、ためになる。すぐ真似したくなります。最後まで読みたい作品です。
by さらば放蕩息子-
0
-
-
4.0
まだ3話目ですが面白い!
最近美容サボってるな、自分を大切にしようと思ったので参考になるかなと思い読み始めました!きっとこれから参考になる事がたくさん出てくると信じてww読み進めます!気楽な気持ちででも綺麗になりたい気持ちを応援してくれるので続きが楽しみです!by ほほなほほほな-
0
-
-
5.0
まんきつさんの執念がすごい
主人公兼作者の美容にかける想いがひしひしと伝わってきます。単純に美しくなることだけに拘っているというより、生きることや女性性や健康観に対しても深めながら自分を貫いている?ところが感心しました。
by watimiya-
2
-
-
4.0
やり過ぎ美容!面白かった!
こんな事までしても美しくなりたいんだ、私はそこまでできない。と思っちゃうほど、かなりマニアな美容法もあって、興味深かった。
by てんしくんだよ-
0
-
-
4.0
2人のなんともシュールな会話が面白くて、ずーっと読んでいたい。タメにもなるし。
どんな美容法があるのかの楽しみですが、とんでもエピソードも笑えますby まっつゃ-
0
-
-
3.0
参考になるなぁ〜
美容物は、女子には興味がある内容なので、ついつい読んでしまいます。お役立ち情報がとても良いと思います。
by ごろはち-
0
-
-
4.0
面白いです!ただ綺麗な人の美容本とかを読むより現実味があって、共感できるようなできないような、そんなところも含めて面白いです。
by msya8181-
0
-
-
5.0
絵も中身も面白い♪
ホントかウソかよく分からないけど、ともかく面白い。絵もマンガの内容にとても合っていると思う。もっと読み進めていきたいな。
by chip777-
0
-
