みんなのレビューと感想「そうです、私が美容バカです。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 6話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これめっちゃおもしろいです。
私もかなり美容には気を遣っているので分かります。激しく同意です。美容楽しいです。by たいやき2021-
0
-
-
3.0
なかなかの内容ですな
まだ3話読んだだけですが、なかなかの内容ですなぁー
つい最近TVで作者さんがバービーちゃんにインタビューされてるの観て興味ありました
おもしろそうです!by おゆけ-
0
-
-
4.0
勉強になります
こういう作品を描くにあたって沢山リサーチしたり、自分で体験したり
されるのでしょうね。私は半分も出来そうに無いけど凄く知らなかった
世界を垣間見ることが出来て良かったです。by やっちゃん子-
0
-
-
3.0
美容好きにはたまらん!
作者本人が美容オタクと言うことで、美容のアレコレエッセイという感じ!
無料分の2話しか読めてないので、どこまでハマれるかわからず今の所3点。by ゆっちゃんまる-
0
-
-
4.0
面白い
無料分だけだけど面白い!めんどくさくて続かないんですよね〜たくさん入ったパック買っても大部分残して古くなってたり おヤナさんと同じく楽して美肌になりたいので課金して読んでみようかなー続き
by 蚊奈矢-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが面白い!カレシにフラれて美容目覚めた主人公。「美容の敵は『めんどくさい』」って名言です。
by mmたっちゃん-
0
-
-
5.0
無料で2話読んで、顔は知ってたとのレビューを見て作者さん調べてみたらなんとまぁ面白い方。もちろん美人さん。なんだかハマりそう(笑)
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
美容のマンガはずいぶん前に読んだことがあるけど…正直、この作品は興味深くておもしろい。フラれたことをきっかけに美容オタクになるとか(笑)参考になるマンガ、これからも参考にするため、読んでみます。
by 気まぐれムーン-
0
-
-
4.0
シュールな美容漫画
がっつり美容系かと思って読み始めたらシュールで読みやすいです!
48歳でそんなに肌がキレイなのか・・と凄く興味を持ちました。
共感できるところはぜひマネしたいです!by おにもり-
0
-
-
3.0
レビューが良かったのと題名に惹かれて読み始めました!なかなか強烈な主人公のキャラが面白く、美容系としても興味深いです。
by macosmiyako-
0
-
