みんなのレビューと感想「狂犬が主に噛みついたら」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読み始めました。
絵は綺麗で読みやすいです。
何回か読み直しながらじゃないと
なかなか一回では理解できないところもありますが
このまま読み続けます。by Yu.-
0
-
-
3.0
無料のところからきました。
うーん、よくわからないけど、何となく引き込まれていく感じ。
課金するのは難しいけど、続きが気になります!!by akihime-
0
-
-
2.0
好み分かれるマンガ
クエストが開催されたので、ミッション達成のために読み始めました。フルカラーなのは良いが、絵があまり好まないのと、ストーリーが全然入ってきませんでした。
by きゅちゃむ-
1
-
-
5.0
情報量が多い
絵が綺麗だし王国同士の争いや王位継承争いもろもろ…
情報量が多くて大変だけど主人公は魅力的
戦に不利な状況を跳ね除けて負けて来なかったのに難癖のような理由で罪人が流刑されるように国を出る
無理難題な使命を与えられて
父親との別れのシーンはちょっと泣けたな
ヒロインが悪いのか???
大どんでん返しを期待したい!by ねねニャン-
0
-
-
1.0
疲れる
クエストの為に読んだけど
登場人物が多いし、国や族種も多いし、関係も複雑だし
兎にも角にも情報量が多い
この作品は紙の本で読み返し読み返ししないと混乱する
絵も好みでなく疲れる類なので
無料分で撤退しますby T真人-
1
-
-
3.0
なかなか
画面、登場人物は美しいです。
が、話の内容が難しい?のか頭に入ってこなかった
名前もながいから、馴染むのにたいへん。by クラ松-
1
-
-
2.0
狂犬が主に
絵はすごくキレイやけど文字が多すぎて読みにくい。カタカナ多くて誰が誰だかわからない。情報量多くて理解出来る頭ではなかったです。
by 万年ダイエット-
1
-
-
2.0
絵がとても綺麗で細かく、色合いも素敵だと思います。
内容は、ちょっと複雑でわたしの好みではないですが…by ざぴーす-
1
-
-
3.0
クエストきっかけで読みました!絵が綺麗だったので読み進めたい気持ち、以上に、なんか情報量が多くて読むのに疲れ、1話目で断念してしまいました。でも絵が綺麗だし頑張って読み進められたら面白い気がする…でも疲れる…と、なんとも気になる作品です。いつかちゃんと読む事が出来たら又評価を変えようと思います。果たして読める日は来るのか…
by むむむ☆-
1
-
-
5.0
面白い
面白いですよこれは。
良くある守られる姫君と屈強な男の話ではなく、主人公のアドリアンは令嬢で有りながら王子に使える騎士でもあり王子の狂犬でもある。
しかし物語はその王子とアドリアンの話ではなく、あるきっかけで下された罰として派遣された土地で出会ったその国の王子と、そこでの人々とを巡る物語です。
正直色っぽいシーンはほぼなく、色恋の話が読みないなら他を当たった方が良いと思います。
が、アドリアンに惹かれつつある派遣先の国の王子セレストや、アドリアンの付き人の元どれいニヒールなど絶妙なそれぞれの気持ちが無理なく垣間見れてとても面白いです。
ただ1話を読むと分かるように、世界観と状況が複雑で序盤に説明が凝縮してる事もあり取っ付きにくい印象もあります。
そこはもうフワッと理解する程度で、取り敢えず読み進めて欲しい!絵も綺麗で物語にとてもあってます。
主人公のアドリアンはかなりサバサバした男まさりな性格で、頭も良く見てて気持ちが良いです。なんなら登場するどの男キャラよりもかっこいい。
もっとこの作品読んで欲しい…めちゃくちゃお気に入り。ニヒール可愛い(一番重要)by はッか-
9
-
