みんなのレビューと感想「狂犬が主に噛みついたら」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も独特だし話も独特だし
しかし。あのリバースやからさ。絶対面白いに決まりなんだけどな。。(笑)なんか最近漫画の質が違いみたいに!。絵も綺麗ですは当たり前てまさ。内容を重視する作品が増えたのは気のせいではないよね。(笑)大人が読める漫画が増えたのは。。あたしは歓迎します。いつまでも転生もんばっかしじゃ飽き飽きするし。。王子や王女ばっかしでも同じことよね。。この作品は。。観る価値があるかもしれませんね。(^_^)v
by yumi-
12
-
-
5.0
開いてみたら絵が綺麗でしたんで、1話の途中まで読ませていただきました。ハマるより先に家名や設定の細かさを追い、ストーリーに入り込みづらい。
by 匿名 希望-
6
-
